続き ニコニコ

ユンギがグクを
べた褒めするシーンから
始まります!

‪”‬僕は前にも話してるけど
僕が見たボーカルの中で一番天才‪”‬

‪”‬僕はジョングクさんを
そう表現したんだよ‪”‬

このときですかね にっこり
他にもあるのかな?
↓↓↓↓↓↓
 


素敵な動画お借りしてます!


‪”‬ジョングクさんは
そもそも会社に入るまで
歌というものを
やったことがないんです‪”‬

‪”‬僕はその過程を全部見てきた‪”‬

ジョングクに常についてくる言葉
【天才】

‪”‬正直 昔は
すごくプレッシャーでした
そう言われるのもイヤだったし‪”‬


‪”‬でも ずっとやるしかないよ
才能に恵まれたんだから‪”‬

‪”‬ジョングクさんが練習するとき
すごく大変だったのはところかまわず
四六時中 歌ってるから‪”‬

‪”‬たくさん怒られました!‪”‬

これは有名なエピソードですよね 
グクが四六時中 歌っていた理由

もっといい姿を見せたいから

行動して変えられるのは
自分だけだから

1日24時間の中で
歌える時間は無条件で歌いながら…
 


↑↑↑↑↑↑
こちらも素敵な動画お借りしてます

ユンギはさ 

ただ単にグクが才能だけで
ここまできたとか
そんなことを言ってるんじゃなくて

間違いなく生まれ持った才能が
グクにはあるって言ってるんだよね

それを生かさない
選択肢はないっていうか…

全部引っ括めて
グクを買ってるっていうのかな?

私はそんな風に思っているのです

当時は音楽も聴かずに
のんびり過ごしていたボーカル組の4人に
ラップ組のメンバーが
曲をリストアップして必ず聴けと
言っていたのに…!


ユンギはともかく… 

グクさんよ…

そんな正直なグクが好きだけどね!


‪”‬3~4時間

1人でステージを展開するほど
成長したいって?‪”‬

‪”‬僕はグループのコンサートだったし‪”‬



‪”‬1人でステージを展開できるのか‪”‬


ソロコンを成功させた
ユンギからのアドバイス にっこり

‪”‬グループだと
パフォーマンスに集中するけど‪”‬

‪”‬一人でやるなら
やりたいこと全部やってもいいよ!‪”‬

‪”‬僕はどうしようかな
今から考えておいた方がいいのかな‪”‬

日本来る?
ねー、じょんぐく日本来る?(希望的観測)


‪”‬そのときになったら
僕がそばで
いろいろ教えてあげるよ‪”‬

‪”‬正直ちょっと怖いでしょ

1人でやらなきゃいけないから‪”‬


爺の有難いお言葉、いただきました!



それにしても

こんなにモグモグしてるゲストいたっけ?

気持ちいいくらいにモグモグしてんな


ユンギ、公演のとき

体調が悪かったんだよね

熱があっても代わりはいないから
逃げることもできないから
絶対に上がらなきゃいけないから

お手製エナジードリンクで
乗り切ったユンギ

本当にお疲れ様でした…!

こういうメンバーの経験を
これからのメンバーの為に伝えていく

いつかバンタンが揃う日の為に
それぞれが成長する

ヨンベさんも言ってたけど
全てはグループの為に!って
こういうことなんだろうなぁ にっこり

で、ユンギが聞きたかったのが これ!



このときもメンバーのグク愛がすごかった…


‪”‬あれ見ながら

僕 本当に声に出して‪”‬


‪”‬「かっこいい」‪‪”‬


‪”‬本当に!本当に!

同じステージに立つ人だけど

僕も国民の1人だから‪”‬


‪”‬うちのグループの

末っ子ですよ ‪”‬


‪”‬あのかっこいい子が

うちのグループの

末っ子ですよー‪”‬



ユンギがすっかり砂糖爺になっとる


準備過程は大変だったんだよね


振り付けももらってなくて
現地で振り付けを覚えて
動線もグクが決めて


そんなこともあるんだね…

ユンギ曰くスーパースターなグクに


うん、ここはグクもブレないよね ニコニコ


W杯のステージも

「もっと上手くできたのに!」

と言うグクに



私も映像でいっぱい見たなー
悔しくて泣いてるグク

貪欲であり続けるのは武器だけど
ある程度は客観的に見る

そうやって考えればこそ
見えてくる足りない部分

何か気になったら
そこから抜け出せなかったグク

客観的に見られるようになって
人生が快適になって


すごく心配してたユンギも

今はひと安心だと にっこり


メンバーが大好きなグク にっこり



マンネが可愛くて仕方ないヒョンたち にっこり

結局は相思相愛なバンタン


たくさんケンカもしたから
ここまで来られて

どうしたら良いとか
答えが分かってたら
できなかったし

やれと言われたものは頑張るし


身も蓋もねー!

みんな貪欲で粗削りで
悔しい思いもたくさんして
がむしゃらだったからこそ

今に辿り着いたんだよね うさぎのぬいぐるみ
 


ググがリモコンを投げたくなる
その映像ね…

今もみんな見てるよ!(笑)


そして、やっぱりまとまらない…
なんでだー!

構成力がないからや

あと1回でいけるかな… 
とりあえず 頑張ります キラキラ

✱画像、動画お借りしてます✱