こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

GMAのあとにやってきてくれたJK

まずは画面を反転させながらの
可愛さアピール ニコニコ

いつも可愛いの反則ー


Seven反転は気になってた 無気力

直してくれてありがとー


GMAとSevenの話 ニコニコ

そらそーか



‪”‬雨が降ってしまって

リハーサルできないまま

事前収録したので すごく残念です‪”‬



うん…天気は悔しいよね💦



‪”‬喉の調子もそれほどよくなくて

初めてのパフォだったのに

完璧なステージではなく‪”‬


‪”‬でも一生懸命やりました‪”‬


‪”‬皆さんのくれた現場のエナジーが

すごくよくてたくさんの力をもらって

実際にはそれほど悪くなくて

よかったと思うし‪”‬



私的にはとてもよかった…!



なんだ、この可愛い子は…

どーしろって言うんだ(どーもしない)


そしてリハなしの事前収録に



さすがのJKも緊張したらしい…


でも、長年やってきたから

大丈夫だったって♡



‪”‬雨が降ったのにも関わらず

最後まで残ってくださった

ARMYの皆さん

ありがとうございます‪”‬


‪”‬遠くからエナジーを送ってくださった

僕のファン、ARMYの皆さん

ありがとうございます‪”‬



やっぱり、気付いてたかー

めっちゃエナジー送ったからなー

言うは自由



JKの解説のもとに想像するMVの真意…

そして出した答え…


やはりJK不死身だった説と

求愛、執着、渇望からの

ハッピーエンド

まとめ方が雑過ぎるwww


終始「楽しかった」って言ってたのと

共演したハン・ソヒさんと

ラッパーのLattoさんへの感謝の気持ち


グクは楽しんで仕事に打ち込めたんだな、と

グクペンの私は嬉しかった ニコニコ



‪”‬今日ステージをしたんですが

今日で終わりではないはずです‪”‬


‪”‬引き続き期待して待っててください‪”‬



え、もしかして…


日本来る?

ねぇ、JK日本来て?(希望的観測)



‪”‬Seven もっと上手くいくように‪”‬


‪”‬Seven たくさん愛してください‪”‬


任せとけー!


JKのSevenの季節感説明が面白い ニコニコ



うん ニコニコ


うんうん ニコニコ


うんうん、う…うん?
やっぱりサマーソングやないかwww


‪”‬今日は短く…

たくさん話したらダメだそうです‪”‬


‪”‬短くLIVEして戻りたいと思います‪”‬


‪”‬いつも皆さんを考えながら

動いてるので‪”‬


‪”‬絶え間ない応援をお願いします‪”‬



今回は事務所の言うことをきくらしい(笑)



↑↑↑↑↑↑
これは来ると思ってた!
めちゃ格好いい ニコニコ


あのね…

スクショかなり撮ったよ…



でも上手に撮れてなかったよ…

まだ治らない打撲のせいにしていい?



私の中では神レベルに撮れたグクで

締めたいと思います にっこり


今度 ステージに立つときは

グクが万全な体調で臨めますように うさぎのぬいぐるみ


✱画像、動画お借りしてます✱