こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

グクさんがやってきました にっこり
昨日だけど

きっと、皆さんお分かりでしょう…

鬼リピしてます
ええ、それはもう

あとできちんと書くかもしれないし
書かないかもしれないし
どっちや

とりあえずの感想 ニコニコ
 


和訳見てたら
思ったより大人な曲だった ニコニコ
そこ?
 
JKが演技してた ニコニコ
そこ?


↑↑↑↑↑↑
あと、やっぱり載せたいあみにさん
優しい感じの訳がとても大好きです


MVはなんてゆーか…

目まぐるしい7 Days ですな(笑)

JKは不死身設定なんだね?


私はとにかく
また新しいグクの声に出会えた気がして

はー、
やっぱりグクが好きだ!と思って
語彙力皆無

でね、思ったのが
アルバムの中とかFESTAとかでは
ソロがあったりもしたけど
こーゆー形は初めてじゃないですか

違かったらすみません

バンタンは勿論
軸として私の中にあるんですが

昨日?その前からの
推しがくることへの高揚感というか

そして、やってきた推しを見て
なんとも言えない
嬉しさやくすぐったさというか…

なんというか推しの特別感?

今までソロを披露してきたメンバー達

アミにはそれぞれの推しがいて
自分の推しがきたときの特別な感情…
っていうのかな…

オルペンの人もいると思いますが

あー、
他ペンさん達もこんな気持ちで
推しを見てたのかな、っていう
謎の特別感の共有?

自分の推しの番になって
なんか
他ペンさんの気持ちも
勝手に分かったような…?

そんな気になってるだけなんですが

ホビペンさん、ナムペンさん、
ジミンペンさん、ユンギペンさん

こんな気持ちだったのかー ほんわか
と、勝手に特別感を共有してます
伝われー

これから活動するであろうテテ

兵役の関係で
活動期間も少なかったジンくんは
きっと戻ってきてから

この特別感が
テテペンさん、ジンペンさんにも
絶対くると私は勝手に思っていて

なんてゆーか…
なんとも言えない特別な感情が…!
やってくるんですよ…
だから、語彙力よ…

もう少し時間はかかるかもだけど

テテペンさん、ジンペンさんにも
いつかやってくる特別な感情

そのときは
とことん味わってほしい ニコニコ

上手く言葉にできないんだけど
なんか、ホントに特別なんですよ…

ところで、これなんなの
↓↓↓↓↓↓


可愛いんだけど?


曜日ごとのミッションなんだね?



これでもかというほど

可愛さが溢れまくってました


メンバーも可愛いマンネを見て

ニコニコしてるんだろーなー ニコニコ


メンバーそれぞれで

MVに突っ込み入れてそうwww


とにかく幸せなのです ほんわか


そしてGMA…!

 動画上がってるのはリハなのかな?

情弱ですみません(←いつもや)


あ、歌唱順は知らないんで順不同です!

どこまでも情弱www



まさかEuphoria歌ってたなんて… よだれ



まさかDynamite歌ってたなんて… よだれ

いや、それは歌うだろwww

やっぱり歌って踊るグクが好きだ ニコニコ

やっぱり
グクはステージに生きる人

声が出ないとか
体力が落ちたとか
ホントに自分に厳しいけど

ステージ上で最高の自分を見せようと
努力を惜しまないグク


久しぶり?の爽やか好青年グク ニコニコ


ちょっと前まで 

昔の聖子ちゃんカットだったのに…

(可愛かったけどさ)



画像はSevenのしか貼ってないけど

ホントに格好よかった ニコニコ


私はグクの声が、歌声が

ホントに大好きで


今回の曲を聴いて思ったのが

なんていうのかな…

いろんな歌い方を駆使してるというか…


この一曲に

グクの新しい挑戦が

いっぱい詰まってるというか…


どの部分を聴いていても

すごく心地いいんです ほんわか


細部までこだわって歌ってるのが
すごく伝わってくるんです ほんわか

とにかく大好きなんです ほんわか
語彙力ないから とにかくでまとめがち

そして何よりも
グクがステージを楽しめたなら
それが一番嬉しい うさぎのぬいぐるみ

Wラもまだよくは見てないので
また ゆっくりみる予定です(o^∀^o)

 こうして見てないものが
だんだんと溜まっていく…

グクが一生懸命、用意してくれた曲

「アミ見てくれたかな」
「アミ聴いてくれたかな」

そんな風に思ってくれてると
勝手に思っているので

グクの想い
アミにきちんと届いてるよ うさぎのぬいぐるみ

大きな声でそう伝えたいです にっこり


 

ケーキ食べてるグクも可愛かったー


とりあえず

いろいろとお疲れ様でした ニコニコ

また寝落ちLIVEしてもえーんやで


✱画像、動画お借りしてます✱