お知らせ! | Football Exile.

Football Exile.

I am a Football Exile.

I would like to convey to you through this blog what I'm doing!!


みなさんご無沙汰してすいません。m(_ _ )m 予想通り インターネットの環境がなく 音信不通となってます。(現在進行形?!)  一昨日 こちらでようやく一時的に携帯電話電話を借り、その機能で自分のPCから現在ブログを書いているというのは 奇跡に近い状況です。昨日 いくらかfacebookにコメントしてますが、英字か中国文字しか打てない携帯なので 英文となりました。  これもいつ切れるかわからないので手早く現状を説明すると


マンダレー滞在がちょうど一週間が過ぎました。選手は、人生初のふくらはぎの痙攣を経験するほど走っている中、監督自身がやっちゃいました。「右ふくらはぎの肉離れ」2006年に左ふくらはぎを受傷、4日後にめちゃくちゃ痛かったので整形外科に行くと 「受傷直後だったら手術した方がよかった。」 言われた前回に比べ 今回は軽いですが、マンダレーフットボールアカデミー(MFA)の施設は、もちろんエレベーターはありません。私たちコーチ陣の部屋は 日本式の3階にあり、昇り降り(特に降り)が、つらいし痛い。まあ 救いなのは、選手でなくって 私自身であるってことです。 

 先週(311日―16日)は、約2時間の練習を水・土曜日を除き2回ずつ、要するに、週10回の練習を行っています。気温は 恐らく午前 30℃前後、午後16時頃から始めるのですが、それでも35℃前後はあると思います。日本やカンボジアに比べると、ここは多分湿度はそれほど高くないように思えます。しかし 今年13歳をむかえる ミャンマーボーイズは 元気一杯です。


写真を掲載したいのですが、ネット環境が整いましたら掲載します。



Football Exile