こんばんは🎵
昨日は久しぶりに美容院にトリートメントをしに行ってきました(*^-^*)


もう髪の毛のパサつきがすごくて、横にファッサー広がってたんですが、トリートメントしてもらったら落ち着きました♪

髪の毛綺麗な人って一体どのくらいの頻度でトリートメントしてるんだろか?
ちょっと気になります(笑)

いつも通りスタバも🎵

今回はハローウィンの新商品を飲みました(*^-^*)
写メ貼りたいけど…最近貼れない( T∀T)

少し前、韓国にも家族で行っててブログアップしようとしたんですが、メールで投稿したら文字化けしてたみたいで消しました(ToT)

今回はちゃんとアップできてますように(´Д`)

ではでは🎵