最近はっきりと腕の上がりが悪くなったのを感じてて、一時的に調子が悪いだけかなはてな5!と思っとったんですが一時的じゃないみたいですねあせ

腕は左側に症状が出てきてて…両腕にきとるけど左側が目立ちますあ

ドライヤーなんて重くて腕が上がらなくなりましたll両手でやっと持って…膝を立てて、膝の上に腕を置かないと髪も1人で乾かせなくなった。

3ヵ月…半年振り返っただけで出来なくなってる事が増えている。進行がゆっくりやけん気づいた頃には出来なくなってるんですガーン

これから先自分の体が、どうなってくのか分かってるから焦ってしまう。

あれもしとかなきゃ…これもしとかなきゃ…って。

健康だった頃「誰でも先の事なんて分からんし」って思ってたけど、現実分かっちゃうと、全然感覚が違う事に気づいたんです。

現実と、想像は全然違うんですよね絵文字体験してみて初めて身をもって感じる事が出来ると。

夢花



Android携帯からの投稿