ひとまず。。。
D1 Rd2 鈴鹿
6位で無事終える事が出来ました。
仕事との両立が中々うまくいかず自分もイラ立ちを隠せないここ最近でした、
ご迷惑をおかけした方々には本当に申し訳ありません。
今回の鈴鹿がノントラブルで終えられて一気に肩コリコリっす。
さて、今回製作した2UR-GSEエンジンの製作日記
バルブシートのカットと・・・
前回ダメだった直噴インジェクターの穴と凹み
本当は肉盛して「何もない」状態にしたかったのですが・・・
時間の都合で?ダミーを圧入
ダミーを外側で溶接
加工はNAPRECさんでお願いしました
そしてNAパワーの源 カムシャフト
TOMEI POWERDさんで製作
ローラーロッカー式で。。。
バルブ調整32個は結構シビレタっす
クランクシャフトはノーマルベースで重量バランスをピストン&コンロッドに合わせた物、
コレもNAPRECにて加工
ARIAS鍛造ピストン+CARRILLOコンロッドで腰下完成
ヘッドを載せて・・・
バルブタイミング調整
VVT無しのスライドタイプっす
カムと同じでTOMEI POWAERDにて製作
両バンクのタイミングをビッチリ揃えなくてはなりません
何度で設定するかも妄想値っす
かっちょええ~
んで。。。
完成
続く
6位で無事終える事が出来ました。
仕事との両立が中々うまくいかず自分もイラ立ちを隠せないここ最近でした、
ご迷惑をおかけした方々には本当に申し訳ありません。
今回の鈴鹿がノントラブルで終えられて一気に肩コリコリっす。
さて、今回製作した2UR-GSEエンジンの製作日記
バルブシートのカットと・・・
前回ダメだった直噴インジェクターの穴と凹み
本当は肉盛して「何もない」状態にしたかったのですが・・・
時間の都合で?ダミーを圧入
ダミーを外側で溶接
加工はNAPRECさんでお願いしました
そしてNAパワーの源 カムシャフト
TOMEI POWERDさんで製作
ローラーロッカー式で。。。
バルブ調整32個は結構シビレタっす
クランクシャフトはノーマルベースで重量バランスをピストン&コンロッドに合わせた物、
コレもNAPRECにて加工
ARIAS鍛造ピストン+CARRILLOコンロッドで腰下完成
ヘッドを載せて・・・
バルブタイミング調整
VVT無しのスライドタイプっす
カムと同じでTOMEI POWAERDにて製作
両バンクのタイミングをビッチリ揃えなくてはなりません
何度で設定するかも妄想値っす
かっちょええ~
んで。。。
完成
続く