高校生のとき、勉強に全集中するため、
スマホ(当時は携帯)を部屋の外に置き、勉強していました。
1日4時間、土日は最低8時間。
おかげで難関大へ合格できました。
高校生時代に、勉強方法を工夫できていたら、最難関の東大に行けていたのかもと思います。
でも、今は自分の人生に大満足。
さあ、スマホに支配される学生生活を送るかどうかは、君次第!?
- 前ページ
- 次ページ
高校生のとき、勉強に全集中するため、
スマホ(当時は携帯)を部屋の外に置き、勉強していました。
1日4時間、土日は最低8時間。
おかげで難関大へ合格できました。
高校生時代に、勉強方法を工夫できていたら、最難関の東大に行けていたのかもと思います。
でも、今は自分の人生に大満足。
さあ、スマホに支配される学生生活を送るかどうかは、君次第!?