そろそろ | 誰かの妄想

そろそろ

8月がまるまる公私ともども忙しかったので、ろくに管理してませんでしたが、ようやくコメントの確認をしています。


まあ、9月末決算で、10月末には決算をまたいで締め切りがあるので、まだしばらくは忙しいのですが、暇を見てコメントの承認と返答を書いていこうかと思います。


あと、新規エントリも。



で、ざっくり1か月分のコメントを見たのですが、相変わらず嫌韓ウヨからのコメントも来てますが、思ったほどではないですね。

的外れながらも一応質問の形式になっているようなので、嫌韓ウヨも含めて、ほとんど全てのコメントは承認するつもりです。


そんなこんなで近況報告でした。