WCCFネタです。


今日は、体調が最悪の中、握ってくれる鮨屋に誘われたので、

行きました。


自分の寿司ネタマイブームはここ1,2年は「こはだ」。

なんとその、こはだが売り切れ・・・・


ショック大五郎ですわ・・


あじ、さば、はまち、サーモン、さば、イカ、まぐろ、たこ、おしんこ巻き、鉄火巻き


あとは熱燗でくいっくいっと。あぁ幸せですな。コレですわ、やっぱ。

たまらん幸福感ですわ。


ちなみにこの店は高級店とかではなく、普通のリーズナブルな店。


$それはさておき・・・-おけかま

桶の中に釜があったります。


回転寿司より2倍鮨を食べてる感が強いくらいです。





まぁそれはさておき、



GW前半いろいろとであわせて5ゲーム蹴りました。

新キラー欲し―のに、コレ
$それはさておき・・・-カンポス



自分のキラチームは、補正の力に振り回されています。

動きが明らかにおかしいとき、それとは逆にすすっと簡単にパスがつながってシュート打てるとき。


もう意味が分からんわw


初回との違いは、

①フリットが育ってきて使い易くなったこと。

KP「フリーロール」を使うと若干楽しくなります。

くねくね抜いていくし、いいパス出すし、シュートも正確!

使えるキャラ化しました。


②ガッツはあくまでガッツ。リアルよりおとなしい。イマイチ。

③コエントランが守備の意識が高まってくれる。

④後の選手はそれなりにいい動きだなといった感じ。


さて、次のチームの構想案をだいぶ固まってきました。

ただ、もう1チームも考えているので、そちらも

もうちょっと考えてみようかというところ。


さてさて全然CUP戦を獲れてないのでそろそろ獲っていかないとヤバイところ。


CB系のカード引きてー3バックは若干辛い・・・クリカカは止めれない・・

ピルクルという乳清飲料が大好きなのですが、

いつも500mlのパックを買っていました。


が、今日はコレを見つけたので、

さっそく購入¥

$それはさておき・・・-ピルクル

1Lです!!

いつもの倍合格


幸せですニコニコ

幸せも倍です~



カロリーも倍・・ダウン



今日も仕事。

効率よくない自分は休日で取り戻すくらいの意気込みで仕事。やる気はでてないけど、責任感で。


その後お誘いがあり、京都伏見へ。


スーパードライ⇒14代タツノオトシゴ(生?)⇒獺祭⇒磯自慢⇒獺祭⇒店を変えてサッポロ大びん。


京都伏見で飲んだ酒です。

久々に美味しい酒を飲めました。

わざわざ大阪から通う価値がある饂飩屋なのよね。


きんぴら⇒炙りしめ鯖⇒スジ煮込み⇒串天⇒うどんセットの天ぷら⇒串天(こいも)⇒ラーメン⇒炒飯



まんぞくまんぞく。


というか腹がはち切れる・・



あと2日はゆっくり休みます。でないと体が持たないす・・・・



帰りは、見たこともない自動販売機に怪しい電車の割引チケットが売ってたので、

お試しで購入。


ぽちっとボタンを押すと、箱が出てきて、

箱の中に、ちっちゃなケースに切符が入ってた。

なんじゃこりゃ、使えるのか!?

箱の意味がわからんす・・



でも、結果としては、つかえましたw









(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ついに手に入れちゃいました音譜

$それはさておき・・・-ユニ1

$それはさておき・・・-ユニ2

2着同時にですチョキ


以前からこの2枚を欲しいと同僚に伝えていたところ、

同僚が仲の良いKAMOショップ店員に伝えてくれたらしく、

土曜日にもう最後の1枚しか残ってない&セール中で

今はかなり安くなるよと連絡をもらって即決しました。


いずれ買うつもりだったし、それなら今買う方がお得ですし。


今シーズンで契約が切れる(=最後のチームかもしれない)、

アレッサンドロ・デルピエロと

フィリポ・インザーギです。

両者ともイタリアの一時代を築いた、FWです。

自分はセリエA好きなので、この両者ははずせませんね。


鼻血がでそうなくらい興奮します(笑)

$それはさておき・・・-デルピエロ

$それはさておき・・・-インザーギ

ミランの方はスクデットパッチも入れてもらえました!

$それはさておき・・・-エミレーツ

これでTVで見ているのと全く同じものに・・


せっかくなので、

実際に自分で着てみて鏡に映る姿でチェック。


正直、ロッソネロ(赤黒)は自分には似合わないと思いました(笑)

ビアンコネロ(白黒)の方がよかったかな。

胸のスポンサーロゴは、エミレーツ航空の方がよいですな。

逆にBetclicは、ベタって張ってある感じがチープな印象でした。

両方とも、背中を文字を見ると、やはりテンションあがりますアップ


と、満足しきっている状態ですが、

実は、今一番欲しかったは、

ロビン・ファンペルシーのアーセナルのアウェイユニw

茶屋町のKAMOでは入荷はないらしいので、

これは別途探そうと思います。


よいタイミングで購入できて、同僚に感謝ですアリガトウ






WCCFネタです。


4/19から稼働したVer2.0を

早速、金曜、仕事帰りに蹴ることができました。

でも新人の急な相談や事務所の引っ越し作業があったりで、

結局21時過ぎまでかかり、あまり蹴れませんでした。

なので7クレほど。


今日は蹴り仲間が蹴るというので、どうしhても自分も一緒に蹴りたくなったわけです。


$それはさておき・・・-VerUp


どうせけるなら、追加のキラ、ポルト、アトレティコ、ユーベ、どれでもいいので引きたい!

カントナこいww




で、結果としてはキラ引けました!

まず、昔のバージョンで最初のキラは、MVPメッシでした。

なんと新バージョンになって最初のキラは。。。

$それはさておき・・・-メッシ


「プルガアトミカ」

おやまぁ。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


またMVPですか(笑)


ついてるのかついてないのかw


MVPを引いてやっとこのゲームのスタートを切った感じでしょうかねニコニコ




今回の新バージョンで、個人的に感じた変化は、こんなところ。

・DFが固まるときがおおい?
 ⇒なので得点が入りやすい?

・あとはまだよくわかりませぬw




またWCCFが楽しくなってきました。

しばらく楽しめそうです。






蹴り終了後、22時半。


蹴り仲間と焼き鳥を食べに。

$それはさておき・・・-炒飯

でも写真は〆の炒飯ですw

サシで飲むのは初めてでしたが非常に楽しかった。

もっと時間に余裕があったらよかったというところです。