2010年3月からはじめたこのブログ

好きなことばかり書いてきましたが



4月から始めた私のお店

plants&cafeのブログとまとめることにしました



いやぁ、ハイブリッド、っていうんですかね
…ちゃいますね


ただ単にめんどく…いやいや
…ちゃいますよ



このブログでは
お庭のこと、植物のこと

うちの子供のこと
エレカシのこと 笑笑

好きなように書いてきました

えぇ、本当に好きなように
好きなことだけを。


場所が変わるだけで
plants&cafeのブログでも
好きなことだけを書くと思いますけれども。


消去するのは忍びないので
しばらくはこのままにさせてくださいな、アメーバさん。


それではみなさま
plants&cafeでお会いしましょう!
→ジャ~ンプ