*癒しの猫*癒しの猫を癒す | 介護のすくーと&猫のモナカの癒し

介護のすくーと&猫のモナカの癒し

介護職としての介護技術と考え方、そして介護の現実
そして、猫のモナカに癒してもらおう!

やっと落ち着いて仕事ができる
時期になりましたww

普通に帰れる・・・www

もう4・5日したら忙しくなるな~


忙しい時に癒してもらっている
「モナカ」
猫を飼っているかたは
みんな癒されてますよね(^^♪

たまにはモナカにも
労をねぎらわないと
罰があたるねww

そんな時に
こんなのがあります!!
「music for cats」
猫の癒す音楽です

たくさんあるので
ゆーつべさんで調べてみてくださいね(^_-)-☆

とりあえず
モナカに聞かせてあげよう~





モナカに聞かせたら
静かになりましたww
ちゃんときいているのかな~?

いつもモナカにお世話になっているから
たまには癒されてね!!

ネットオフ_キャンペーン