27.9.11大雨の災害派遣! | 介護のすくーと&猫のモナカの癒し

介護のすくーと&猫のモナカの癒し

介護職としての介護技術と考え方、そして介護の現実
そして、猫のモナカに癒してもらおう!

昨日から
大変な雨ですね・・・

栃木や茨城が大変だ~!!

自分ところは全然だったけどね(^^)/


フト外を見たら
ちょうど
自衛隊が災害派遣に行くところでしたよ

{DA58AE87-76FB-43BA-83DD-A7F56764ECB8:01}

{985FFA63-01A6-49D5-B456-A44AB1E4D6D9:01}

自衛隊の中から
「頑張ってこいよ~」って掛け声がしていました

自分には力がないので
お任せします!!グー

ほんの15分前くらいだよー
今さっきでたから
夜中にはつくかな?
お助けに向かっているので
もう少しの辛抱だぞ!!


んで
ブログに音楽をつけてみた~
これから自分の気持ちを音楽していこうと思う!

さて今日はなんの曲でしょ~??ww

あっパソコンからじゃないと
音楽は、流れないみたいだよー


パソコンだけだとさびしのでこっちに貼ったよ

今日のすくーとからの歌
ドリーカム/はれたらいいね


ようつべカスタマイザ