久しぶりの投稿です。


昨日までは、本当に冬なの!?

てくらい暖かかったのに

今日は、

冬の寒さでした…。


本日、3ヶ月ぶりのすこっぷ会を開催しました!

今回は、なんと!!

いつものメンバーに加えて

2組参加してくれましたー

ありがとうございましたー☆


switch大会をしたり、ポケカをしたりして

最後は、近くの公園で鬼ごっこして遊びました♪

寒いのに子ども達は元気。すごい。


やはり、子ども同士で遊んでいる姿を見るのは

嬉しいです。

写真を撮り忘れた事が悔やまれる…


子どもからの要望で

来月は2回開催します!


1月14日(日)9時〜12時

1月28日(日)9時〜12時

いずれも豊川市八幡町民館


是非来てください