大学院読書記録 -19ページ目

CSR 企業価値をどう高めるか

商社と商社マンの存在意義、
問題や課題に対する「回答」として新しいビジネスの枠組みを作りだすこと。そしてより良い世の中のために貢献すること

スロービジネスの原則--
対価を何にするのか明確にせよ
本質を考え実現する
企業と生活者でWIN-WINの関係を
CSR 企業価値をどう高めるか/高 巌
¥1,680
Amazon.co.jp

やりたいことがないヤツは社会起業家になれ

特に面白い部分はなかった
やりたいことがないヤツは社会起業家になれ/山本繁
¥1,260
Amazon.co.jp


社会的責任のマーケティング―「事業の成功」と「CSR」を両立する

コーズ・プロモーション
コーズ・リレーテッド・マーケティング

ソーシャル・マーケティング

コーポレート・フィランソロピー

地域ボランティア

社会的責任に基づく事業の実践
社会的責任のマーケティング―「事業の成功」と「CSR」を両立する/フィリップ・コトラー
¥3,570
Amazon.co.jp