CSR 企業価値をどう高めるか
商社と商社マンの存在意義、
問題や課題に対する「回答」として新しいビジネスの枠組みを作りだすこと。そしてより良い世の中のために貢献すること
スロービジネスの原則--
対価を何にするのか明確にせよ
本質を考え実現する
企業と生活者でWIN-WINの関係を
問題や課題に対する「回答」として新しいビジネスの枠組みを作りだすこと。そしてより良い世の中のために貢献すること
スロービジネスの原則--
対価を何にするのか明確にせよ
本質を考え実現する
企業と生活者でWIN-WINの関係を
- CSR 企業価値をどう高めるか/高 巌
- ¥1,680
- Amazon.co.jp
社会的責任のマーケティング―「事業の成功」と「CSR」を両立する
- コーズ・プロモーション
ソーシャル・マーケティング
コーポレート・フィランソロピー
地域ボランティア
社会的責任に基づく事業の実践
- 社会的責任のマーケティング―「事業の成功」と「CSR」を両立する/フィリップ・コトラー
- ¥3,570
- Amazon.co.jp
