どうも、脇汗大洪水丸です。 
髭脱毛で通ってるクリニックで、脇汗を止める注射があるらしい。脇に注射をブッ刺すとのこと。それ考えただけで脇汗が止まんないよ。やめやめ。

というわけでスケジュールどうぞ。

5/21()「寺やる!!!10時〜16

【千葉】市川市 市川駅南口付近のお店


5/22()「寺やる!!!9時〜15

【愛知】一宮市のいつものお店

🎉30歳の誕生日🎉


5/23()「マジノリ」9時〜

【愛知】名東保育園付近


5/27(金)どこかでお仕事


5/28()5/29()

MPTJ(mポーカートーナメント)


6/1()「寺井のお散歩」11時〜17時

【愛知】名古屋市西区 駅近くのお店


6/2()どこかでお仕事


6/3()「スリーピース」10時〜16

【大阪】泉佐野市岡本交差点付近


6/4()「寺井のお散歩」9時〜15

【栃木】メルヘンワールド足利店


6/5()「寺やる!!!9時〜15

【愛知】丹羽郡いつものお店


6/6()「寺井のお散歩」10時〜16

【大阪】心斎橋辺り


6/8()「マジノリ」10時〜16

【兵庫】ミリオン明石店


6/11()「寺やる!!!9時〜15

【神奈川】横浜駅西口付近蒙古タンメン近くPS併設店


6/13()「寺やる!!!10時〜16

【福岡】太宰府の新店


6/18()「寺やる!!!10時〜16

【東京】どこか


6/20(月)「マジノリ番外編」

【千葉】エフケイバ木更津


6/21(火)「マジノリ番外編」

【千葉】船橋競馬場


6/22()「未定」

【未定】


6/25()「寺井のお散歩」10時〜16

【大阪】港区のパワースポット


6/26()「カメラ無し実戦」9時〜15

【栃木】ライブガーデン鹿沼グランドシティ


6/28()「寺やる!!!」10時〜16

【兵庫】キコーナ立花南店


※予定は急遽変更となる場合がございます。

※写真撮影&サインなどお声かけ大歓迎です。書く物は持参してください(収録中はまずカメラマンにお声かけください)

※サインに名前を書いて欲しい!という人は、名前を表記した何かを見せていただけるとスムーズに書けます。

※「寺やる!!」収録時のみ、写真撮影の時間を指定させていただいております(12時頃と実戦終了後を予定していますが、時間がない方はまずカメラマンにお声かけください)

※収録中は、実戦時間に限りがあるため「代行依頼」をお断りさせていただきます。

※「カメラ無し実戦(寺井のお散歩)」はカメラが無いので、カメラマンはいません。一人です。

※カメラが無い時は収録ではないので「よいしょ〜!RUSH」の撮影もありません。

→現在、感染対策のため「よいしょ〜!RUSH」の撮影はしておりません

※差し入れは、会社の決まりでお断りしております。

※実戦時間は基本的に開店から6時間です。

※実戦機種は当日の店内に入るまで決めていません。

※現在はマスク着用の方のみ写真撮影などの対応をしております。


 

以上となっとります。
未定の部分は決まり次第TwitterかTinderにアップしたいと思います。

来店予定の無い日も何かしらやってます。そろそろ生配信欲に飢えてるのでやりたいんですが、5月はヴァツァヴァツァしすぎて無理すぎました。

※ヴァツァヴァツァとは
バタバタを世界基準で発音した言葉。
意味はバタバタと全く一緒。

色々やってく寺井一択を今後ともよろしくお願いします。ほな。

フォロワー数大体100万人突破!
 
再生する度にお肌が若返ると評判!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる
 
モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku
 
もはや女子大生のマストアイテム!
 
ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP
 
大人気のアイツが遂にスタンプ化!
 
スタンプよりも正直使いやすい!
 
笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ