最近ちょっとだけ筋トレしてる寺井です。
頑張って6つに割りたいと思います、ケツを。
目指せシックス・ケッツ。

スケジュールどうぞ。

2/18(金)「マジノリ」9時〜15時

【新潟】ミッド・ガーデン上越店


2/20(日)「寺やる!!!」9時〜15時

【お茶の有名なところ】


2/21(月) 2/23と同じところで収録


2/22(火)「カメラ無し実戦」9時〜15時

【島根】丸三松江本店


2/23(水)「寺井のお散歩」10時〜16時

【大阪】心斎橋辺り


2/25(金)「寺井のお散歩」10時〜16時

【大阪】港区のパワースポット


2/26(土)「寺やる!!!」10時〜16時

【兵庫】ミリオン明石店


2/27(日)「寺やる!!!」10時〜16時

【千葉】市川市 市川駅付近


2/28(月)どこかで収録


3/5()「寺井のお散歩」10時〜16

【大阪】貝塚市「和泉橋本駅」近くのスロ専


3/6()「寺やる!!!10時〜16

【千葉】市川市 市川駅南口付近


3/8()「寺井のお散歩」10時〜16時

【大阪】港区のパワースポット


3/10()「寺やる!!!9時〜15

【栃木】アイランド佐野店


3/11()「寺井のお散歩」9時〜15時

【愛知】名古屋市中区栄のお店


3/12()「トレジャーハンター」9時〜15

【愛知】愛西市のお店


3/13()「寺やる!!!9時〜15

【お茶が有名なところ】


3/15(火)「寺やる!!!番外編」10時〜16時

【大阪】高槻辺り


3/16()どこかで収録


3/19()「寺井のお散歩」10時〜16

【大阪】心斎橋辺り


3/20()「寺やる!!!9時〜15

【愛知】名古屋市南区の大型店


3/23()「スリーピース」10時〜16

【大阪】泉佐野市 岡本交差点付近


3/25(金)「マジノリ」10時〜16時

【兵庫】ミリオン明石店


3/26()「寺井のお散歩」9時〜15時

【愛知】名古屋駅東側の大型店


3/27()「寺やる!!!9時〜15

【静岡】富士市


 ※予定は急遽変更となる場合がございます。

※写真撮影&サインなどお声かけ大歓迎です。書く物は持参してください(収録中はまずカメラマンにお声かけください)

※サインに名前を書いて欲しい!という人は、名前を表記した何かを見せていただけるとスムーズに書けます。

※「寺やる!!」収録時のみ、写真撮影の時間を指定させていただいております(12時頃と実戦終了後を予定していますが、時間がない方はまずカメラマンにお声かけください)

※収録中は、実戦時間に限りがあるため「代行依頼」をお断りさせていただきます。

※「カメラ無し実戦(寺井のお散歩)」はカメラが無いので、カメラマンはいません。一人です。

※カメラが無い時は収録ではないので「よいしょ〜!RUSH」の撮影もありません。

→現在、感染対策のため「よいしょ〜!RUSH」の撮影はしておりません

※差し入れは、会社の決まりでお断りしております。

※実戦時間は基本的に開店から6時間です。

※実戦機種は当日の店内に入るまで決めていません。

※現在はマスク着用の方のみ写真撮影などの対応をしております。

 

こんな感じとなっとります。
寺井ちゃんねる、準備も順調に進んでて3月頃から定期的に配信出来そうです。

とはいえ気合入れすぎると「仕事」みたいな感じでしんどくなっちゃうので、楽しくまったりとほぼ寝てるだけみたいな配信でUUUM全員撃破したいなと思ってます。頼む、撃破されてくれ。

ほな。

 
フォロワー数大体100万人突破!
 
再生する度にお肌が若返ると評判!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる
 
モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku
 
もはや女子大生のマストアイテム!
 
ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP
 
大人気のアイツが遂にスタンプ化!
 
スタンプよりも正直使いやすい!
 
笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ