お鍋で一番好きな具材はマロニーちゃんで有名な寺井一択です。実は寺井一択の「一」の部分はマロニーちゃんの「ー」なんですね。今思いつきました。

そんなこんなで、まずは2月のスケジュールいきましょう。


1/15()「カメラ無し実戦」9時〜15

【三重】キング観光サウザンド鈴鹿店


1/16()「寺井のお散歩」10時〜16

【千葉】千葉市花見川区辺り


1/17()P王」10時〜16

【関東】マルハン


1/18()「寺井のお散歩」10時〜16

【奈良】大安寺付近のパワースポット


1/22()「寺井のお散歩」10時〜16

【大阪】心斎橋辺り


1/23()「実戦無し来店」

デ・マッセ亀岡店 10時〜10時50

デ・マッセ梅津店 11時40分〜12時30

デ・マッセ河原町店 14時0014時50分

デ・マッセ田中店 15時10分〜16時00分


1/26()「寺井のお散歩」10時〜16

【大阪】港区のパワースポット


1/27()「寺やる!!!番外編」


1/28()「スリーピース」10時〜18

【兵庫】キコーナタウン今津店


1/29()「寺やる!!!!9時〜15

【三重】エーフラッグ津店


1/30()「寺やる!!!9時〜15

【愛知】港区の大型店


1/31(月)「新台試打」


2/1(火)「ニタク」


2/2(水)どこかで新台実戦


2/5(土)「寺やる!!!」9時〜15時

【山形】ゴリラ南陽店


2/6(日)「寺井のお散歩」9時〜15時

【愛知】名古屋駅東側の大型店


2/7(月)「新台試打」


2/8(火)どこかで収録


2/9(水)「スリーピース」10時〜18時

【兵庫】キコーナ加古川店


2/11(金)「カメラ無し実戦」9時〜15時

【三重】ウイング桑名店


2/12(土)「寺井のお散歩」9時〜15時

【愛知】港区の大型店


2/13(日)「寺井のお散歩」8時〜14時

【宮城】仙台市太白区「長町駅」近くの大型店


2/18(金)「マジノリ」9時〜15時

【新潟】ミッド・ガーデン上越店


2/20(日)「寺やる!!!」9時〜15時

【お茶の有名なとこ】


2/21(月)未定


2/22(火)「カメラ無し実戦」9時〜15時

【島根】丸三松江本店


2/23(水)「寺井のお散歩」10時〜16時

【大阪】心斎橋辺り


2/25(金)「寺井のお散歩」10時〜16時

【大阪】港区のパワースポット


2/26(土)「寺やる!!!」10時〜16時

【兵庫】ミリオン明石店


2/27(日)「寺やる!!!」10時〜16時

【千葉】市川市 市川駅付近


2/28(月)どこかで収録


※予定は急遽変更となる場合がございます。

※写真撮影&サインなどお声かけ大歓迎です。書く物は持参してください(収録中はまずカメラマンにお声かけください)

※サインに名前を書いて欲しい!という人は、名前を表記した何かを見せていただけるとスムーズに書けます。

※「寺やる!!」収録時のみ、写真撮影の時間を指定させていただいております(12時頃と実戦終了後を予定していますが、時間がない方はまずカメラマンにお声かけください)

※収録中は、実戦時間に限りがあるため「代行依頼」をお断りさせていただきます。

※「カメラ無し実戦(寺井のお散歩)」はカメラが無いので、カメラマンはいません。一人です。

※カメラが無い時は収録ではないので「よいしょ〜!RUSH」の撮影もありません。

→現在、感染対策のため「よいしょ〜!RUSH」の撮影はしておりません

※差し入れは、会社の決まりでお断りしております。

※実戦時間は基本的に開店から6時間です。

※実戦機種は当日の店内に入るまで決めていません。

※現在はマスク着用の方のみ写真撮影などの対応をしております。


以上となっとります。

またコロナさんが張り切り始めたのでスケジュールの変更などあるかもしれません。


そして、寺井ちゃんねる新編集者が決まりました。

いずれ動画でキチンと発表すると思います。

2月は会社に馴染んでもらったり、地下の強制労働施設にブチ込んだりするので、3月頃に寺井ちゃんねるようやくスタートって感じでしょうか。


それまでは空き時間に好きなゲームをダラダラ生配信やろうと思います。


ほんなら。


 
 
フォロワー数大体100万人突破!
 
再生する度にお肌が若返ると評判!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる
 
モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku
 
もはや女子大生のマストアイテム!
 
ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP
 
大人気のアイツが遂にスタンプ化!
 
スタンプよりも正直使いやすい!
 
笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ