色々な意見があるかと思いますが、スクープTVは収録・来店を再開することになりました。

詳しくは公式からアナウンスがあるかなと思いますが、これまでより感染対策を徹底して行うことになると思います。

※追加 アナウンスありました。



よろしくお願いします。

2/9(火)「新台の収録」
開店前のどっかのホール

2/12(金)「新番組ゲスト出演」10時〜16時
【埼玉】埼玉県八潮市

2/13(土)「寺やる!!!」9時〜15時
お茶が有名なところ🍵

2/14(日)「寺井のお散歩」10時〜16時
【千葉】千葉県千葉市花見川区

2/20(土)「寺やる!!!」10時〜16時
【熊本】山鹿市辺り

2/21(日)「寺やる」10時〜16時
【山梨】No.1甲府店

2/22(月)「寺やる!!!」9時〜15時
【愛知】名古屋市南区の大型店

2/23(火)「寺井のお散歩」10時〜16時
【大阪】心斎橋辺り

2/27(土)「寺やる!!」9時〜15時
お茶が有名なところ🍵

※予定は急遽変更となる場合がございます。

 

※写真撮影&サインなどお声かけ大歓迎です。書く物は持参してください(収録中はまずカメラマンにお声かけください)

 

※サインに名前を書いて欲しい!という人は、名前を表記した何かを見せていただけるとスムーズに書けます。

 

※「寺やる!!」収録時のみ、写真撮影の時間を指定させていただいております(12時頃と実戦終了後を予定していますが、時間がない方はまずカメラマンにお声かけください)

 

※収録中は、実戦時間に限りがあるため「代行依頼」をお断りさせていただきます。

 

※「カメラ無し実戦(寺井のお散歩)」はカメラが無いので、カメラマンはいません。一人です。

 

※カメラが無い時は収録ではないので「よいしょ〜!RUSH」の撮影もありません。

→現在、感染対策のため「よいしょ〜!RUSH」の撮影はしておりません

 

※差し入れは、会社の決まりでお断りしております。

 

※実戦時間は基本的に開店から6時間です。

 

※実戦機種は当日の店内に入るまで決めていません。

 

※現在はマスク着用の方のみ写真撮影などの対応をしております。




 
フォロワー数大体100万人突破!
 
再生する度にお肌が若返ると評判!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる
 
モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku
 
もはや女子大生のマストアイテム!
 
ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP
 
大人気のアイツが遂にスタンプ化!
 
スタンプよりも正直使いやすい!
 
笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ