この画像が何か分かりますでしょうか。

今日の13時〜14時の歩数です。
お昼休憩(40分)を取って、近くの公園を散歩していました。


誰が指定台でツモって
のんびり散歩すんねん


高設定確信してるなら飯も食わんとブン回すっちゅーねん。


しかし、思わず「こいつインチキしてるだろ!」と言いたくなる気持ちも分かります。







あまりにヒキが強すぎた。


しかし、設定を示唆してくれる演出が複数あるにも関わらず高設定示唆はゼロ。






設定差のある小役↓

共通ベル 1/1621
(設定1 : 1/665.4 〜 設定6 : 1/436.9)

チェリー 1/63.57
(設定1 : 1/61.2 〜 設定6 : 1/53.7)



そして、寺井が帰った後のグラフがコチラ。










もう分かってくれた?



俺の力だ。




他人に難癖つけることしか出来ない人は、パチスロも何もかも勝てませんよ。


家でレバーオンの素振りをするところから出直してください。


(紛らわしいグラフ作っちゃって、メダル流す前から打ちたそうに待機してた方には非常に申し訳ないことしました。)


ちなみに、頭文字Dはモチロン楽しかったです。
まあ勝ってりゃそら楽しいんですが、最近はメダル出しても「もう打つことないな…」と思う時の方が多かったりします。

なんか…
久しぶりに「うおぉ〜パチスロ打ってるなぁ〜!」と思えました。

AT中の楽曲も頭文字Dの人気曲がバッチリ搭載されまくっており、スピード感溢れすぎて今すぐアクセル全開で峠を攻めたくなりました。


免許持ってないけど。



もっと勉強したら、寺やるでも必ず打ちたいと思います。それまでにスピード感溢れる台撤去されませんように。


ほんなら。

 
 
フォロワー数大体100万人突破!
 
再生する度にお肌が若返ると評判!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる
 
モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku
 
もはや女子大生のマストアイテム!
 
ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP
 
大人気のアイツが遂にスタンプ化!
 
スタンプよりも正直使いやすい!
 
笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ