どうも、柔らかボディです。
日々、ノン柔らかボディを目指しています。
昨日はジロウ君とラーメンを食べました。
もうダメです。

それではスケジュール見ていきましょう。

3/20(土)「寺やる!!!」10時〜16時
【石川】APOLLO御経塚店

3/21(日)「寺井のお散歩」10時〜16時
【熊本】熊本市中央区新市街付近のお店

3/23(火)「寺井のお散歩」10時〜16時
【兵庫】三宮駅辺り

3/24(水)「寺井のお散歩」10時〜16時
【千葉】千葉県千葉市花見川区

3/27(土)「寺やる!!!」9時〜15時
お茶の有名なところ🍵

3/28(日)「寺やる!!!」9時〜15時
【栃木】宇都宮市簗瀬交差点近くの大型店

3/31(水)どこか

4/1()「特番収録withジロウ10時〜

【大阪】堺市の川沿い辺り


4/4()「寺やる!!!」9時〜15

【愛知】名古屋市南区の大型店


4/7()「特番収録withジロウ10時〜

【大阪】高槻市辺り


4/9()「スリーピース」10時〜18

【兵庫】キコーナ加古川店


4/10()「寺井のお散歩」10時〜16

【大阪】心斎橋辺り


4/12()777Real生配信」


4/17()「寺やる!!!」9時〜15

お茶の有名なところ🍵


4/18()「カメラ無し実戦」10時〜16時

【兵庫】メトログラッチェ3号店


4/20(火)どこか


4/21()どこか入るかも


4/24()「ニタク」

【神奈川】横須賀市佐原にある大型店


4/25()「寺井のお散歩」10時〜16

【大阪】平野区辺り


4/26()「寺やる!!!」10時〜16

【石川】DSG MEGA CITY


4/27()「マジノリwithもっくん」10時〜

【大阪】大阪市旭区高殿辺り


4/28()「寺やる!!!」9時〜15時

【栃木】宇都宮市簗瀬交差点近くの大型店


4/29()「寺やる!!!」9時〜15

【岐阜】コンコルド777岐阜羽島駅前店


4/30()「寺井のお散歩」9時〜15

お茶の有名なところ🍵




※予定は急遽変更となる場合がございます。

※写真撮影&サインなどお声かけ大歓迎です。書く物は持参してください(収録中はまずカメラマンにお声かけください)

※サインに名前を書いて欲しい!という人は、名前を表記した何かを見せていただけるとスムーズに書けます。

※「寺やる!!」収録時のみ、写真撮影の時間を指定させていただいております(12時頃と実戦終了後を予定していますが、時間がない方はまずカメラマンにお声かけください)

※収録中は、実戦時間に限りがあるため「代行依頼」をお断りさせていただきます。

※「カメラ無し実戦(寺井のお散歩)」はカメラが無いので、カメラマンはいません。一人です。

※カメラが無い時は収録ではないので「よいしょ〜!RUSH」の撮影もありません。

→現在、感染対策のため「よいしょ〜!RUSH」の撮影はしておりません

※差し入れは、会社の決まりでお断りしております。

※実戦時間は基本的に開店から6時間です。

※実戦機種は当日の店内に入るまで決めていません。

※現在はマスク着用の方のみ写真撮影などの対応をしております。






ちなみに5月のスケジュールも早くも決まりつつあるんですが、恐らく4/24〜5/6の二週間の14連戦があります。

財布の中が尽きるか、寺井そのものが尽きるのかが見ものです。

4月からモンハン実況とかしまくろうと思ってたんですが、正直急に自信がなくなりました。

でも、この多忙スケジュールの中でわけわからんぐらい配信しまくれば、スクープTV全員の士気が上がるんじゃないかと勝手に燃えています。もう消えかけてるけど。

応援してくださってる方もいますので、なんとか頑張りましょう。いつも、いいねやらRTやらありがとうございます。

僕が仕事中に飛ばないようにこれからもお願いします。


ほんなら。

 
 
フォロワー数大体100万人突破!
 
再生する度にお肌が若返ると評判!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる
 
モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku
 
もはや女子大生のマストアイテム!
 
ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP
 
大人気のアイツが遂にスタンプ化!
 
スタンプよりも正直使いやすい!
 
笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ