今年のゴールデンウィークも輝けそうにないですね。去年は「引きゃあいい!」ではなく「引きこもりゃあいい!」を提唱したんですが、全員が全員引きこもったら、これまた誰も生活出来なくなるし…

出来る限りの対策をして日々を過ごすしかないかなと思います。

そんな僕は結構な激闘を繰り広げるんですが、皆さんは決して遠出などの無理をせず「はえ〜寺井頑張ってるな〜」と、動画やら生配信を見て応援してやってくださいまし。

ではいきましょう。

4/17()「寺やる!!!」9時〜15

お茶の有名なところ🍵


4/18()「カメラ無し実戦」10時〜16時

【兵庫】メトログラッチェ3号店


4/20(火)どこかで収録


4/22(木)新台の試打撮影


4/24()「ニタク」9時〜15時

【神奈川】横須賀市佐原にある大型店


4/27()「マジノリ10時〜16時

【大阪】大阪市旭区高殿辺り


4/28()「寺やる!!!」9時〜15時

【栃木】宇都宮市簗瀬交差点近くの大型店


4/29()「寺やる!!!」9時〜15

【岐阜】コンコルド777岐阜羽島駅前店


4/30()「寺井のお散歩」9時〜15

お茶の有名なところ🍵


5/1(土)「特番収録withジロウ」10時〜16時

【大阪】堺市の川沿い辺り


5/2(日)「寺井のお散歩」10時〜16時

【千葉】千葉市花見川区辺り


5/5(水)「寺やる!!!」9時〜15時

【愛知】名古屋市南区の大型店


5/8(土)「王庭伝説」10時〜

【埼玉】八潮市


5/12(水)「ニタク」10時〜16時

【東京】どこか


5/13(木)「特番収録withジロウ」10時〜16時

【大阪】高槻市辺り


5/14(金)「スリーピース」9時〜15時

【三重】ウイング四日市中央店


5/15(土)「寺やる!!!」9時〜15時

【愛知】西尾市のいつものお店


5/22(土)「寺井のお散歩」10時〜16時

【大阪】心斎橋辺り

※寺井29歳の誕生日


5/23(日)「寺やる!!!」10時〜16時

【鹿児島】どこか


5/24(月)「寺井のお散歩」10時〜16時

【大阪】茨木市「モノレール宇野辺駅」最寄りのお店


5/27(木)「マジノリ」10時〜16時

【大阪】大阪市旭区高殿辺り


5/29(土)「寺井のお散歩」10時〜16時

【大阪】大阪市港区のパワースポット


※予定は急遽変更となる場合がございます。

※写真撮影&サインなどお声かけ大歓迎です。書く物は持参してください(収録中はまずカメラマンにお声かけください)

※サインに名前を書いて欲しい!という人は、名前を表記した何かを見せていただけるとスムーズに書けます。

※「寺やる!!」収録時のみ、写真撮影の時間を指定させていただいております(12時頃と実戦終了後を予定していますが、時間がない方はまずカメラマンにお声かけください)

※収録中は、実戦時間に限りがあるため「代行依頼」をお断りさせていただきます。

※「カメラ無し実戦(寺井のお散歩)」はカメラが無いので、カメラマンはいません。一人です。

※カメラが無い時は収録ではないので「よいしょ〜!RUSH」の撮影もありません。

→現在、感染対策のため「よいしょ〜!RUSH」の撮影はしておりません

※差し入れは、会社の決まりでお断りしております。

※実戦時間は基本的に開店から6時間です。

※実戦機種は当日の店内に入るまで決めていません。

※現在はマスク着用の方のみ写真撮影などの対応をしております。



こんな感じとなっとります。

(増えたり減ったりする可能性はあります)


ここ最近のケンシロウよりは激闘してる気がします。


誰も褒めてくれないので自分で言っちゃいますが、このスケジュールに加えて動画チェック、更に寺井ちゃんねるの配信もやります。


激闘乱舞と闘神演舞を同時進行です。こうなったらもうケンシロウより凄いです。


5月で29歳と、どう抗っても20代ラストになっちゃうので、何かで爆ハネ出来るように頑張りたいと思います。







マリオカートはもうやりません






ほんなら。



 
フォロワー数大体100万人突破!
 
再生する度にお肌が若返ると評判!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる
 
モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku
 
もはや女子大生のマストアイテム!
 
ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP
 
大人気のアイツが遂にスタンプ化!
 
スタンプよりも正直使いやすい!
 
笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ