誰がどう見ても敗北しました。

この前のメトログラッチェ3号店さんに行った時のヤツです。

特に最後は突破率80%の2戦突破を1戦目で落としました。

最後はハナビ行っても、もちろんシケってて当たらず。 
 

4万負け。



お店はスクープの取材も入ってて、出てるところは出てました(マジハロとか)

僕はあまりにも勝てないので、新取材「レジェンド」を始めて、1年間ずっと全6の店を取材しようかなって悩んでます。
会社の人、見てたらお願いします。

でもそんな店出来たら人類の大半が仕事辞めると思うので、黙って一生懸命レバー叩こうと思います。


ほんなら。
 
フォロワー数大体100万人突破!
 
再生する度にお肌が若返ると評判!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる
 
モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku
 
もはや女子大生のマストアイテム!
 
ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP
 
大人気のアイツが遂にスタンプ化!
 
スタンプよりも正直使いやすい!
 
笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ