抽選が後ろの方で新台まどマギが取れた時点で怪しいとは思ってたけど…




めちゃくちゃ設定1でした


メイン機種に普通に設定入ってました。
(最近の新台はもはや店のメインにはなれないのか…)


とりあえず推定設定1を打った感想。


①当たらない


低設定なので当然のように当たりません。
チャンスゾーンも最強特化ゾーンぐらい入りませんでした。


②出ない


ATの性能自体がそこまで高いものではないので、ハマって一撃ドカーンは期待出来ません。
やっとこさブチ込んだワルプルギスの夜でもショボ乗せで終わりそのまま駆け抜け。


③勝てない


勝てないです。




高設定ならポコポコATに入るみたいなので、何度もATに入ればどこかで一撃出せるチャンス貰えるんじゃないかと思いました。

感触は悪くなかったし、分かりやすい叩きどころもあるから高設定は面白そう…高設定は……
でも世の中には高設定なんて滅多に存在しないんだよ………





 
 
ユニメモとグラフはこんな感じ。

このデータを見た若者数人が「うっわ地獄やんw」って言ってました。



その地獄を生み出したのは俺やで。






最後、ノーマルタイプの海で逆転しようと思ったんですが、間違って5スロに座っちゃいました。

貸出ボタン押しただけで、まどマギ3000G回した時よりも下皿パンパンになって嬉しかったです。












もうずっと5スロ打ってもいい?




ほんなら。



フォロワー数大体100万人突破!
 
再生する度にお肌が若返ると評判!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる
 
モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku
 
もはや女子大生のマストアイテム!
 
ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP
 
大人気のアイツが遂にスタンプ化!
 
スタンプよりも正直使いやすい!
 
笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ