本日はウイング松阪南店にて。

朝イチは星矢のリセット狙い。

不屈中を確認。上手すぎる。

絶対にパチスロ勝ってる人の立ち回りだ。


(10月: -20万円 / 11月: -18万円)







 
その後、何度もアツアツのデケェ球体に立ち向かい吹き飛ばされる星矢。お前もういい加減諦めろ。何回も異次元に飛ばされやがって。




 

案の定、900ハマったところで不屈大確認。
これで天井GBでRUSH突入するので全然オッケー。

投資は26000円。
RUSHの期待獲得枚数通り出てくれればトントンなので全然オッケー。






なんにもオッケーじゃねえよ。


522枚。少なすぎる。


はっ……!?もしかして…
俺の誕生日は5月22日…!

もしかして星矢が相当早めな誕生日プレゼントを…!?




少ないのぉ




もっとよこさんかい。
5220枚よこさんかい。


その後は適当に新台のアネモネへ。





なんかガリバーボーナスからAT入った。

昼飯も食えんぐらいの枚数しか出んガリボナ、しかしこのボーナスからATに入ると「BURST」がいっぱい貰えるらしい。






貰えた。

アネモネのATはベルやらレア役引いて敵をシバいて継続させるタイプのヤツなんですが、このBURSTがあるとリプレイ以外の小役でもシバけるという優れものです。

要するにあればあるほどメダルが出ます。







出ました。


星矢くんはコレを見て反省するように。



ほんなら。

フォロワー数大体100万人突破!
 
再生する度にお肌が若返ると評判!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる
 
モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku
 
もはや女子大生のマストアイテム!
 
ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP
 
大人気のアイツが遂にスタンプ化!
 
スタンプよりも正直使いやすい!
 
笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ