始まりました。
+5万枚チャレンジ

今パッと思いついたヤツなので
明日には終わってる可能性あります。

寺井一択の来店のお仕事にはカメラが有ったり無かったりするんですが、カメラ無しの実戦でそこそこ真剣に立ち回り、2022年トータル+5万枚を目指そうというものです。 
 
そこそこ真剣に立ち回るレベルとしては…

・お店の傾向を見極める
・高設定を果敢に狙う
・可愛い女の子の隣は果敢に狙わない
・打ちたい台があっても我慢する
・お腹が減ったら我慢せずいっぱい食べる
・トイレも我慢せずいっぱい出す
・帰る時間が来たらすぐ帰る
・とんでもない速度で家に帰る

こんぐらいでしょうか。
ガチプロも驚きのシビアな立ち回りレベル。
軍隊のような厳しさに正気を保てるか不安です。

では5万枚チャレンジ、1戦目いきましょう。





本日のホールは新潟県「ミッド・ガーデン堀之内店」。朝からたくさんの方が並ばれており、抽選は176番。176番ぐらいで入場するのが良いって今朝の占いで出てたので狙い通りです。


ドキレポという他媒体の取材があったおかげが、朝から沖ドキ!DUOが満席近く、空いてた1台をギリギリ確保。






 
ケツに蝶とCHANCEのタトゥーを入れてる淫乱姉妹を光らせ好調。




初当たりも軽く、明らかに高設定。





レッドチン毛みたいなのが今日のグラフ。
ありがたいことにたくさんのお声がけがあり、14時までに2000Gも回せませんでした。

しかしご安心を。たくさんの方に声をかけていただくことが最も期待値があり、多くの人の笑顔を見ることが僕にとっての一番のプラスです。嘘です。1人100万ください。本当です。


冗談はさておき、もう少し一撃ブチかましたいなと思い、残り1時間は新ハナビへ。

新ハナビ、実は現行機種の中でもお店が真っ赤になるぐらいゲロ甘機種らしいですよ。






グロ甘やん。


一撃832枚ブチかましました。
ハナちゃんやらカナちゃんやらを軽く捻り潰す我らがドンちゃん。明日から一人称は「オイラ」。語尾に「ドン」。暇さえあれば「てやんでい」とか言っちゃいそうなぐらいハナビにハマりそうです。





というわけで、今回のオイラの収支はコチラだドン。

投資300枚
回収1968枚
+1668枚

てやんでい。

明日は大阪でカメラ無しの実戦頑張るドン。
てやんでい。ドン。


★+5万枚チャレンジ★
1/10 +1668枚【新潟】

TOTAL + 1668枚


フォロワー数大体100万人突破!
 
再生する度にお肌が若返ると評判!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる
 
モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku
 
もはや女子大生のマストアイテム!
 
ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP
 
大人気のアイツが遂にスタンプ化!
 
スタンプよりも正直使いやすい!
 
笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ