はじめに。

僕はめちゃくちゃに女性が好きだ。
これでもかと好きだ。めっちゃスケベだ。

それはオスが思う当然のことであり、恥じることではないと思っている。



話は変わるが、僕は色白のクセにヒゲがまあまあ濃く、レーザー脱毛でヒゲを薄くしている。今ではかなり薄くなった方だ。


脱毛前↓



脱毛後↓



効果はバッチリ。

僕が行っている男性専用の脱毛クリニックは、めちゃくちゃ綺麗で設備も最新。そして、やたらと美人な女性看護師ばかりである。レーザーもその女性看護師に照射してもらう。最高。

ちなみにレーザー脱毛は、当然ながらめっちゃ痛い。全力で引っ張った輪ゴムを顔面にぶつける痛みの数倍ぐらいは痛い。それを顔中に浴びるのだ。なかなかのガッツが必要だ。

が、

攻略法を発見したのである。


痛みを痛みのまま受け止めるのではない。

痛みを快感へと変えるのだ。


つまり…


女性看護師から痛みを与えていただいている「プレイ」だと思い込む


これが何度かレーザー脱毛を受けている間に生み出した究極必殺技である。

レーザーを受けている間にひたすら妄想にふける。しかも、笑気麻酔という「なんだかフワフワする」ぐらいの麻酔を吸っているので、普段よりも妄想力がアップしている。妄想している間に施術は終わる。完璧だ。


しかし…


今日、その完璧な攻略法が破綻した。

なんと…




男性看護師がやってきたのだ


女性看護師しか存在しないと思っていたが、まさかの男性…!女性じゃないだけでシンプルにテンションは下がるが…いやいや、技術が確かなら問題はないはずだ…


不安な気持ちのまま施術は始まった。


「じゃあレーザーうっていきまーす」
「お、お願いします…」


ピッ

バチンッ! 



いっっっっった



えげつない痛み。
攻略法抜きでのレーザーがここまで痛いとは。
防具なしで戦場へ飛び出しているようなものだろう…妄想ドMシールドがいかに強力なのか証明した瞬間でもある。





ピッ バチンッ! ピッ バチンッ!
ピッ バチンッ! ピッ バチンッ!


だめだ耐えらんねえ


レーザーの度に声が漏れ、痛みで体がブルブル震え、ハァハァと息が切れてきた。男性看護師さんは「大丈夫ですか?」と優しく心配してくれる。彼は、彼は何も悪くない。悪いのは俺なんだ。

でも…


ピッ バチンッ!


気絶しちまいそうだ…!


これは新たな攻略法を生み出さねば乗り切れない。

どうする…どうすればいい……
考えろ…囚われるな……何かこう……
別の角度から考えるんだ……
どうにか男を女だと思い込む……
いや、無理だ…声ですぐ妄想から醒める…
どうする……どうする……

はっ…!

男を女だと思い込むのが無理なら……


男の娘だと思い込めばいいっ…!!


これだ…!見つけた…突破口…!!

男の娘とプレイ…!イケる…!!
実際にプレイはしたことないが、エロ漫画や動画なら見たことがある…!許容範囲…!!!

これならこのレーザーの嵐を耐え切れる…!!

さあ……!
来やがれっ…!!!!


男の娘(仮)
「次、顎の辺りいきますね〜」

「はーい^^」



ピッ

バチンッ! 





クッッッッッッソ痛いやないか




結局、最後まで気絶しそうになりながらレーザー脱毛は終了。ここまで痛いのは人生初めてレベル。ちょっと泣きそうやった。てか、泣きました。


その後、電話で「次から女性でお願いすることって出来ます…?^^;」と恥ずかしながら、電話したら5分ぐらい保留中になり、一応OK貰いました。

めっちゃ困らせたんやろうなぁ…
すんません……すんません………


とりあえず、女性だけでなく男性も愛する練習を始めようと思いました。

ほんなら


フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ