どうも寺井です。これはインスタに上げた夏っぽい寺井です。夏っぽい格好してても夏は苦手です。暑いし。

じゃあ冬が好きかと問われると苦手です。寒いし。もちろん春は花粉症が酷いので苦手です。

ならば、秋は快適すぎてダラダラしてしまうので苦手です。


生きるの向いてねぇな


そんな向いてない剥けてない寺井ですが、7月もまあまあ飛び回ります。早速スケジュール見てみましょう。

7/1(月)「カメラ無し実戦」9時〜15

【徳島】123松茂店


7/6(土)「寺井のぶらり旅」9時〜15

【神奈川】横浜市旭区中原街道沿い四季の森公園近く


7/7(日)「寺井のぶらり旅」10時〜16

【大阪】大阪市のどこか(先月行った辺り)


7/9(火)「カメラ無し実戦」10時〜16

【群馬】メガガイア伊勢崎東店


7/10(水)「寺井の競馬で楽して暮らしたい(タイトルはめちゃくちゃ仮)」時間未定

【千葉】エフケイバ


7/12(金)「カメラ無し実戦」10時〜16

【兵庫】アビック弐番館


7/13(土)「カメラ無し実戦」10時〜16

【埼玉】ふじみ野市上福岡1丁目633


7/14(日)「寺やる!!」9時〜15

【愛知】稲沢市尾張中央道付近の大型店


7/15(月)「寺やる!!」10時〜16

【兵庫】銀の葡萄明石店


7/18(木)「王庭伝説」10時〜16

【埼玉】新!ガーデン八潮店


7/19(金)「カメラ無し実戦」10時〜16

【埼玉】ガーデンプラス所沢店


7/20(土)「寺やる!!」9時〜15

【愛知】知立市 JR「刈谷駅」近くの大型店


7/21(日)「寺やる!!」10時〜16

【兵庫】ゼニスコートグランスロット


7/25(木)「カメラ無し実戦」10時〜16

【石川】DSG WORLD


7/26(金)「寺やる!!」10時〜16

【石川】DSG MEGA WORLD


7/27(土)「寺やる!!」9時〜15

【新潟】DAMZ県央店


7/28(日)「カメラ無し実戦」9時〜15時 

【新潟】DAMZ竹尾インター本店


※予定は急遽変更となる場合がございます。

※写真撮影&サインなどお声かけ大歓迎です。書く物は持参してください(収録中はまずカメラマンにお声かけください)

※サインに名前を書いて欲しい!という人は、名前を表記した何かを見せていただけるとスムーズに書けます

※「寺やる!!」収録時のみ、写真撮影の時間を指定させていただいております(12時頃と実戦終了後を予定していますが、時間がない方はまずカメラマンにお声かけください)

※収録中は、実戦時間に限りがあるため「代行依頼」をお断りさせていただきます。ごめーぬ。

※「カメラ無し実戦(ぶらり旅)」はカメラが無いので、カメラマンはいません。一人です。

※カメラが無い時は収録ではないので「よいしょ〜!RUSH」の撮影もありません。

※差し入れは、お気持ちだけで十分でございます。

※実戦時間は基本的に開店から6時間です。

※実戦機種は当日の店内に入るまで決めていません。

※ウンコしている時に声をかけられると、ウンコを投げるかもしれません。お気をつけて。



こんな感じとなっとります。

場所が分かりづらいところとかもあったりしますが、まあ行ったことある場所がほとんどで、大体音と光のカーニバルって感じですわ。


もしパチスロ打てる場所で会えなくても、会いたい人はどこかで会えるように今ちょっと秘密の特訓中でもあるので…

寺井ちゃんねるで続報を待て…!!的なヤツです。

毎月言ってる気がしますが、寺井ちゃんねるそろそろ本格的にエンジンかけていきたいなという気持ちだけはブルンブルンと高鳴っておりますので…

是非とも下の色々書いてるヤツから色々チェックしてくださいな。

来店中に僕の下の方をチェックするのはやめてくださいね。


たまに、ガチでモッコリして困ってるので




ほんなら


フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ