何でもは答えねえぞ?お?



穏やかな感じで始まりました。ブログです。ちょっとだけ久しぶりのブログ更新です。早くも眠くてギブアップしそうですが、福井先生の英語の授業よりかは眠くないので頑張りたいと思います。


今回は大好きDSG WORLDさんに行ってきました。リゼロが6確出たりしてました。パチスロ動画界のGODは3万負けました。GODとは一体。


そんなこんなで、実戦内容はバリバリTwitterに上げてるのでそちらを見てくださいな。

というわけで、今回は皆様から多数いただいた質問に答えていくブログにしていこうと思います。いっくぞ〜。


釣狂さんからの質問

「質問するようなことはないけど

がんばってくだし」




よし。


質問コーナー終了でええか?



せっかくなのでもうちょっと頑張ります。


Kazu☆さんからの質問

「近い将来、ハゲることが確定している寺井さんに質問です。


寺井さんなら、カブる派?剃る派?ありのままをさらけ出す派?



やっぱりやめよかな質問コーナー。

もう寝よかな。

っていうかなんでハゲること確定しとんねん。


植える派や。

今のうちに金貯めて植えるんや俺は。



らすかるさんからの質問

…20年後、寺井さんの未来はどうなってると思いますか?」

やっとまともな質問な来た。

まともな質問来たけど一番答えが分からん質問やどうしよう。20年後ってなると47歳か……

子供の時に描いてたビジョンが「お兄さん状態の寺井」までやから、オッサンになった時の自分が全く想像出来ん……

どうか小綺麗なオッサンになれてることをひたすら祈ります。


KAZUさんからの質問

「普段どんな音楽聞きますか?」


寺井ちゃんねるの「lemon」を聞けば分かる通り、マジで普通の曲ってのは聞かないし知らないんですね。女の子と仲良くなるためにカラオケって手段は絶対に取らないですもん。


なんかBGMかけてテンション上げたいなって時は、ゲームのBGM流したりしてるかな….

最近はメダロットがスマホアプリで復活するらしいので、メダロットのBGMめっちゃ聞いてます。



りぬぁさんからの質問


もし転職するなら、この仕事してみたい!ってのありますか??」


これがまぁ…全然ない


今の仕事が天職なんちゃうかってぐらい他にやりたい仕事が全然ない。


責任背負いまくる仕事も嫌やし、作業系の仕事も出来る気せんし、営業なんかも露骨に向いてないし……


強いて言うなら、塾講師が卒業した後の教え子と結構付き合ったりしてるみたいやから、それは地面に拳を叩きつけるぐらい羨ましい。

ただ僕が先生とかになると確実に生徒に手を出すから絶対なったらアカンと思う。



ブロリーさんからの質問


シャモ星人達は故郷に帰る事はできましたか?」


お 前 が 星 を 壊 し た ん や ろ



(・8・)さんからの質問

「寺井さんの性癖を教えてください(真顔)」





とにかく足。



ミルク@スロ垢さんからの質問

寺井さんの次の夢はなんですか?」




勢い余って間違えた。


違う業界でも知名度をトップクラスに高めること!主戦場がYouTubeなのはしばらく変わらんかな…寺井ちゃんねるもうちょっと頑張りたいですな。



スロッカス手首〜極〜さんからの質問


今まで行ってきた都道府県で稼働以外の理由で楽しかった都道府県は?」


北海道と福岡かな……

トップクラスに飯が美味くて、行く前に既にワクワクしてた。どっちも仕事では行くことがなくなって涙で日本沈没させちゃいそう。(ちなみに夜のお店もトップクラスにワクワク出来る)



CCT ちなちなつさんからの質問


テラジオが最近なくて悲しいのですが、また再開する日は来るのでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。」



結構真面目に答えると……

何回かYouTubeやTwitterで試験的に生配信をやってみたところ、チャンネル登録者数が増えるわけでもなく、ツイートが拡散されるわけでもなく…

新規視聴者増加に役立たないことが分かりまして…


ちゃんと企画とか練ってやらないと「身内で楽しんでるだけの自己満」になるなぁと思ったので、今の寺井一択がやるのはそこじゃないなと判断した上で最近はやっておりませぬ…


ただ「自己満」との言葉の通り、やってる側は満足して楽しいので、いつか暇な時にまたやろうかな///



最後の質問です。


キラメキ太郎先輩からの質問


寺井一択のちんちんはBIG BONUSですか?それともREG BONUSですか?」


PREMIUM SUPER BIG BONUSだよバカヤロウ





眠気が限界に来たので、今回はこんな感じとさせていただきます。またこんな機会もあると思うので、その時はバシバシ質問してね。


あと、寺井ちゃんねるの人間ドックまだ見てない方は是非見てちょうだいな。






ほんなら


フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ