「竹達彩奈」という声優を知っているだろうか。
このブログを見ている人はそこまで声優に詳しくないと思うので簡単に説明すると…


かなり好き


僕が好きになるということは、モチロン可愛い人だ。しかし、可愛いだけでは「おっ!可愛いな〜!凄く触りたいな!ウヒヒ!」ぐらいで終わる。
「可愛い」を飛び越えて「好き」にバージョンアップするには、人として尊敬できる部分がないとダメだ。

竹達さんは色んな作品で活躍しまくっている。作品名を挙げるとキリがないが…パチ・スロ系に関する作品でいうと

・ギルティクラウン
・H.O.T.D
・スタードライバー
・ベン・トー
・PSYCHO-PASS
・世界で一番強くなりたい!
・モモキュンソード
・ベルセルク

こんなもんだろうか(詳しくはWikipedia見てね)


簡単にまとめると

めっちゃすごい

多分そんな感じの人である。


そんなめっちゃすごい人が最近結婚した。
僕は「かなり好き」レベルの人が数百人ぐらいいるので特にダメージはなかったのだが…








カナちゃん…


そう、竹達彩奈さんは「沖ドキ!」のカナちゃんの声優も務めている。モチロン歌も歌っている。

我々スロッターでカナちゃんのことを嫌いな人はいない。大体の人がめっちゃ好きだ。
このカナちゃんという女性がピカーンと発光するだけで大体4000円ぐらい儲かるからである。

そんな皆大好きカナちゃんが…


遂に人妻になったのである…


素顔こそ見せないが、抜群のプロポーションで多くのファンを持つカナちゃん。彼氏がいるのか?いないのか?など議論にもなったことがあるが…


人妻になったのである……


みなに平等に微笑んでくれていたカナちゃんが、一人だけのモノになったのである……

「右!」「左!」「中!」とナビをしてくれていたカナちゃんが、夜はきっと「中!中!中!」とナビをしているのだろう……





興奮してきたな




その精神の昂りを、僕は全てレバーにぶつけた(パチスロのレバーなので安心してほしい)




確定チェリー…!




そして発光する人妻…!!




2000枚出た



僕はこの日、新たな自分を発見した。


「ああ…俺、人妻もイケるんや…」と…



発見は、喜び。
人生は新たな自分を
探し続けることに
意味がある。
               
                by寺井一択



寺井と彩奈の物語


〜完〜




フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ