パトラッシュ、もう疲れたよ
なんだかとても眠いんだ

おやすみ、パトラッシュ









〜完〜















終われるか





確かに来店&収録で勝つのは難しい。


まず収録に関しては、勝つことよりも優先することがたくさんある。

本気で勝ちに行くなら、今だと絆かリゼロの高設定狙いしてツモれんかったら良さそうなノーマル行って、時間来たらすぐ帰る。


そんな動画誰も見ん


カメラ無しでも、来店に来てくれた人と一緒に危険な台を打ったり、写真を撮ったりするために広めなところを選んで座ったりする。

仮に高設定をツモったとて移動があるし、何より高設定を置く店はいい店=人が多い=写真撮ったりサイン書いたりする時間が多いのであまり回せず実戦終了。


まあ勝てん



でも、いい


僕はパチスロを打ちに行ってるのでも、楽しみに行ってるのでも、勝ちに行ってるわけでもない。


皆を楽しませに行ってるのだ


大前提はそこだ。
僕が楽しむのが第一ではない。
「仕事」って言うとなんか寂しい印象を受けるけども、まあ実際それが仕事になる。

来てくれた人が、動画を見てくれた人が楽しむ。

これが第一。
そして、来店に遊びに来てくれて嬉しそうにしてくれる人、動画を見て楽しんでくれる人を増やして、僕はニッコリする。

これでいい。これが大正解。



に、しても。



30万円は負けすぎなのでは??


低設定でもいい、どんな台でもいい。

当たらなさすぎでは??

やっと当たったとて

出なさすぎでは??

やりすぎなのでは???


僕みたいな素人スロッターは、なんか図柄揃ってビカビカしてくれるだけで割と楽しめるんです。


あまりに静かな1ヶ月だった


はぁー。7月色々と辛かったー。
あまりにも引けなさすぎた月でした。
今までのパチスロ人生で最も辛かった1ヶ月やったかもしれません(多分、過去最多負け額更新)


今日行ったDAMZ竹尾インター本店さんもリゼロが朝イチ埋まって高設定っぽい感じの台ありました。

あれも6ツモったとて、閉店まで回さんとショボ勝ちで終わっちゃうからなぁ…2000G回したぐらいじゃグラフがジグザグして終わるだけやし…







割と面白くね?と思った女神盛も、50枚足らずで終わりまくるし…(そしてその後のCZで全てのメダルが消滅する)


さらには、
お昼休みに一発逆転を賭けた競馬で






700円賭けた馬券が331.6倍ついてて、200万円勝ったと思ったら





よく見たら全然違ったし…




結論から言うと…




真面目に働くのが一番



これやな…


8月はやっと配信できそうなスケジュールなので、寺井ちゃんねるでも生活できそうなぐらい頑張ります。


(来月は やっぱりパチスロ最高やな ってブログが書けますように)


ほんなら



フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ