万 枚 達 成

息を吐くように「今日は万枚を出す」と言い、結局ボロ負けしてベッドよりもパチンコ屋の駐車場に寝る方が多い僕ですが…

やってやりましたね。


それでは早速、万枚の出し方を伝授しましょう。


まず、選ばれたのは「獣王 王者の覚醒」
何故この台にしたのか?
万枚を出す男の台選びとは?

気になりますよね。

その答えとは……



適当に座った



これです。
特に打ちたい台もなく、メイン機種もどんどん埋まっていき、店内をグルグル歩いてるうちに「これでいっか」となりました。

リセットしていた場合は一応ぼちぼちの恩恵はあるんですが、1G目にガックンしていたかどうかは隣の女性の足を見ていたので分かりませんでした。






ここからが重要なので、目をかっぽじってよく読んでください。

万枚を出すための要素が全てここにあります。

















いっぱい当てて、
いっぱい乗せる



これが万枚の出し方です



簡単ですね。

「そんなの無理に決まってんだろ!どうせプレミアフラグ引かなきゃパチスロは勝てねえよ!このケツ毛バーガー野郎が!!」

そう思った方も多いでしょう。

確かにケツ毛はボーボーに生えていますが…
実は今回、数万分の1のフラグを引きまくったわけでもないんですね。
1/4096の強チャンス目を2回引いたぐらいでしょうか。

「やるべき所でキチンとやる」
「チャンスをミスなく活かす」

この2点をしっかり守り続けただけなのです。

これはパチスロのみならず、社会においても同じですね。

与えられたチャンスをしっかりモノに出来るか

パチスロにおいても、最強特化ゾーンに入った場合なんかはしっかりと平均以上は乗せておきたいですね。

こういった勝負所で成功させる人間が、社会でも生き残ることが出来るでしょう。













さっきの話は忘れてください。











そんなこんなで、最後はダチョウの特化ゾーン中に実戦終了。

最後の最後に9999999999999999999Gぐらい乗せる予定だったのですが、レバーに力を入れている間に閉店時間を迎えてしまいました。


結果はコチラ。





投資470枚
回収12764枚
+12294枚




よっしゃオラァァァ
やったったわコラァよっしゃよっしゃ
めちゃくちゃ嬉しいわオラァ
マジでちょっとウルウルしたぞオラァ
よっしゃよっしゃよっしゃよっしゃ


あーーーーーーーーー



嬉しい




これで先月の30万負けがほとんど返ってきました。耐えた〜。

そんな感じで、もうブログ書く指も動かんぐらい疲弊しているので、今日はもう寝ます。

ヒキが超爆発したので、いずれ動画でもこんなヒキを見せられることでしょう。

とりあえず今は座りっぱなしだったのでヒキの前に腰が爆発しそうです。っていうかもうちょっと爆発してます。明日整体いこ


ほんなら



フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ