このブログは、寺井一択という一人の「漢」の死に様を書いたものである。




本日は埼玉のガーデン北戸田店へ。











抽選番号も良くなく、バラエティに1台置いてある蒼天の拳2へ。


長年の経験からすぐに分かる。
バラエティに1台。抽選番号が何番でも取れる。

それすなわち。


九分九厘、設定1






 少しハマったところで拳志郎も低設定スメルを嗅ぎ取った模様。


が、打つしかないのだ。
何故なら俺は 寺井一択 という漢だから。
※正確には仕事だから打つしかないだけ


しかし、蒼天の拳2は数少ない得意機種。
出し方は心得ている。

設定など関係ない。







関係ある。

設定めちゃくちゃ関係ある。
だって当たらんもん。

早々に天井付近までハマり25000円投資。





得意気な顔すな







蒼天を思ったり願ったりするも半分ぐらい返ってきて終了。

なかなか次の移動先も見つからず続行。







天井手前の中段チェリーで当たり。





頼むからその自信に満ち溢れる顔やめろ





しかしここで赤オーラスタート!うおおおお!!!!!!!
高継続に期待できる!!!!!!!!
好きだ!!拳志郎!!!!!!!!





















頼むから弱いヤツとだけ闘ってくれ





その後はジャグラーに2万使ってようやくビッグで無事死亡。

-46000円。




今から北海道行きますが、吉野家で我慢します。












店内はこんな感じでした。
よかったのにな〜。

ブログ見ててTwitterやってる人は、是非ツイートもリツイートしたりしてあげてください。

それぐらいしか俺が報われる方法がない。


ほんなら。



フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ