このブログは
なんか適当に座ったハーデスで
万枚を出しちゃった眼鏡の物語である







朝はハット帽を忘れてしょんぼりスタート。

実は、毎回ハットをかぶっているのには、とある理由があるのです…

それは…



「なんかそれっぽくなるから」



これ。
僕は見た目がえぐいぐらい普通の人なので、せめて「なんかそれっぽい人」になるために、帽子をかぶっているのです。

ほら、ベテランライターさんとか帽子かぶってる人多いやん。

普段は絶対かぶりません。
かぶってるのは皮ぐらいです。しばくぞ


というわけで、今日は「普通の眼鏡」の写真がたくさん出てきます。ご了承ください。







まず、隣の人がGODを引いたので大はしゃぎする普通の眼鏡。最初はこの画像を「GOD引いた!」とツイートしようとしてました。
人の手柄を自分のものにするのは得意な眼鏡です。





はしゃいでたら、自分の台に通常時からハーデスがやってきて、普通に平均乗せる普通の眼鏡

笑顔もちょうど平均ぐらい。






GG中に扉からGODを引く眼鏡
そこそこの豪腕にも関わらず、普通の眼鏡。






その後、間髪入れず全回転GODを引く眼鏡。
派手な液晶に似合わず地味な眼鏡。

ちなみに「GOD2回目!」ってしてるんですが、顔が普通なので、GOD引いてイェーイってピースしてる普通の大学生みたいになってます。




この後、すぐに扉から紫7を引く眼鏡。
だんだん自分のヒキが怖くなってきています。




止まらない眼鏡。



ケルベロス120G
ハーデス200G
ハーデス310G
ハーデス100G
ケルベロス80G
ケルベロス150G


と、GOD揃い分のジャッジメントは地味に終わり…




万枚到達ならず


と、思いきや





!?


通常時にデカPUSH…!?

超絶悶絶激アツ演出…!

今まで出現して2/2でGOD揃い…!

これは…!?3回目の…!?






PUSHの結果は激熱…!

果たして…!







ループストック眼鏡




ただ、ループストックからGG当選する時の演出でプレミア演出が選ばれる時は複数個ストックあるケースが濃厚(実戦上)


ここからGGが5ループぐらい頑張り…






万 枚 眼 鏡
     爆 誕


「普通の眼鏡」でも万枚出せました。
これで新しい眼鏡買えます。

ただ、一つだけ問題があるとしたら…


度が入ってない伊達眼鏡なので、もはや「普通の眼鏡」でもなく「ただの普通なヤツ」ってことぐらいですかね。



ほんなら。




ちなみに、隣で最初GOD引いてたお兄さんはその後もGOD引いて、さらに+300Gも直乗せしてました。

負けてました。

パチスロ怖いねん





フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ