「元気してる?」って聞かれて「元気!」って返事したことがありません。寺井です。

実は子供の頃からブッチギリで体力がなく、学校終わった後に遊ぶとか不可能だったんですよね。

普通、学校行くだけでヘトヘトならん?

好きでもない授業受けて、好きでもない先生の言うこと聞いて、特に仲良くないヤツと班とか組んで…めちゃくちゃに疲れるやろ学校。めっちゃ休んでたわ(行ったら行ったで楽しかったけど)

それに比べてパチンコ屋は凄いですよね。
どんなに体調が悪くったってウキウキで行っちゃう時もあります。

まあ大体パチンコ屋に向かう時がウキウキのピークなんですが。


そんなこんなで10月も僕とウキウキしませんか。

スケジュールどうぞ。

10/4(金)「生配信+カメラ無し実戦」

10時〜16時(※生配信は11時30分〜14時30分)

【兵庫】アビック弐番館


10/6(日)「寺やる!!」10時〜16

【佐賀】伊万里市二里町辺りのはま寿司近くのお店


10/8(火)「寺井のお散歩」10時〜16

【奈良】奈良市のどこか


10/9(水)「寺やる!!」10時〜16

【埼玉】メガガイア岩槻店


10/10(木)「お散歩撮影」10時〜16

【大阪】通ってた大学付近行こかな


10/12(土)「寺やる!!」10時〜16

【兵庫】銀の葡萄明石店


10/13(日)「寺井のお散歩」9時〜15

※台風によりキャンセルなくなりました


10/14(月)「皆で競馬で爆勝ち」12時〜18

【千葉】エフケイバ木更津


10/17(木)「カメラ無し実戦」10時〜16

【石川】DSG WORLD


10/18(金)「寺井のお散歩」9時〜15

【神奈川】横浜市戸塚区上矢部町辺り


10/19(土)「カメラ無し実戦」10時〜16

【兵庫】ミクちゃんガイア垂水東店


10/20(日)「メンバー全員集合収録(ゆきひこもいるよ)」9時〜15

【愛知】JR刈谷駅近くの大型店


10/22(火)「カメラ無し実戦」9時〜15

【岐阜】グリフィン穂積店


10/23(水)「寺やる!!」9時〜15

【神奈川】茅ヶ崎市南湖辺り


10/26(土)「寺井のお散歩」

【大阪】平野駅辺り


10/27(日)「ダイナムごらく決勝戦」


10/28(月)「王庭伝説」10時〜16

【埼玉】ガーデン川口安行店


10/30(水)「寺やる!!」10時〜16

【石川】DSG MEGA WORLD


10/31(木)「寺やる!!」9時〜15

【岐阜】メガコンコルド1515大垣南インター店



※予定は急遽変更となる場合がございます。

※写真撮影&サインなどお声かけ大歓迎です。書く物は持参してください(収録中はまずカメラマンにお声かけください)

※サインに名前を書いて欲しい!という人は、名前を表記した何かを見せていただけるとスムーズに書けます。

※「寺やる!!」収録時のみ、写真撮影の時間を指定させていただいております(12時頃と実戦終了後を予定していますが、時間がない方はまずカメラマンにお声かけください)

※収録中は、実戦時間に限りがあるため「代行依頼」をお断りさせていただきます。ごめーぬ。

※「カメラ無し実戦(お散歩)」はカメラが無いので、カメラマンはいません。一人です。

※カメラが無い時は収録ではないので「よいしょ〜!RUSH」の撮影もありません。

※差し入れは、会社の決まりでお断りしております。

※実戦時間は基本的に開店から6時間です。

※実戦機種は当日の店内に入るまで決めていません。

※ウンコしている時に声をかけられると、ウンコを投げるかもしれません。お気をつけて。



以上となっとります。

久々の競馬や、初の佐賀県、そしていつもの場所など寺井にどこでも会えちゃいますね。


寺井に会った人、寺井に会ってない人では、将来的に生活習慣病にかかりにくいと言われているので、早めの予防で会いにきましょう。










コチラも要チェックですぞ。


着るだけで寺井とお揃いになれる神アイテムです。

ちなみに、今まで付き合った彼女とのお揃いは僕が一番早く紛失してきました。

だから、今回も紛失しちゃったらすみません。


ほんなら


フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ