2019年最後になんやかんやで髪色が変わるという出来事がありましたが、髪色が変わろうが四肢がもげようが中身はいつも通りの寺井です。ご安心を。

詳しくは寺井ちゃんねるをご覧ください(ご覧になられる前にたくさん質問されるとストレスが溜まってその辺の道端で寝っ転がってしまうかもしれません。あ、それはいつものことか)


というわけで2020年一発目のスケジュールどうぞ。

12/25(水)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【兵庫】アビック弐番館

12/27(金)「寺やる!!」10時〜16時
【石川】DSG ARENA

12/28(土)「寺やる!!」9時〜15時
【栃木】キングオブキングス宇都宮店

12/29(日)「寺井のお散歩」10時〜16時
【大阪】平野駅辺り行くやで

12/31(火)「オールナイト生やる」
【三重】キング観光サウザンド生桑店

【1月スケジュール】

1/4(土)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【埼玉】新!ガーデン川口安行店

1/5(日)「寺やる!!」10時〜16時
【石川】DSG WORLD

1/6(月)「カメラ無し実戦」9時〜15時
【神奈川】ジアス大船店

1/8(水)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【鹿児島】どこか

1/10(金)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【兵庫】アビック弐番館

1/11(土)「寺やる!!」9時〜15時
【愛知】稲沢市、尾張中央道付近の大型店

1/12(日)「寺やる!!」10時〜16時
【兵庫】ゼニスコートグランスロット

1/13(月)「寺やる!!」9時〜15時
【愛知】知多市、清水が丘付近のお店

1/17(金)「実戦無し来店」14時〜18時
【京都】ダブルマックス

1/19(日)「寺やる!!」9時〜15時
【愛知】一宮市、東海北陸道「尾西IC」近くのお店

1/25(土)「寺井のお散歩」10時〜16時
【大阪】心斎橋辺り

1/26(日)「寺やる!!」10時〜16時
【長野】松本市辺り

1/28(火)「寺井のお散歩」10時〜16時
【奈良】奈良市のどこか

1/31(金)「寺やる!!」10時〜16 時
【石川】DSG MEGA WORLD

※予定は急遽変更となる場合がございます。

※写真撮影&サインなどお声かけ大歓迎です。書く物は持参してください(収録中はまずカメラマンにお声かけください)

※サインに名前を書いて欲しい!という人は、名前を表記した何かを見せていただけるとスムーズに書けます。

※「寺やる!!」収録時のみ、写真撮影の時間を指定させていただいております(12時頃と実戦終了後を予定していますが、時間がない方はまずカメラマンにお声かけください)

※収録中は、実戦時間に限りがあるため「代行依頼」をお断りさせていただきます。ごめーぬ。

※「カメラ無し実戦(お散歩)」はカメラが無いので、カメラマンはいません。一人です。

※カメラが無い時は収録ではないので「よいしょ〜!RUSH」の撮影もありません。

※差し入れは、会社の決まりでお断りしております。

※実戦時間は基本的に開店から6時間です。

※実戦機種は当日の店内に入るまで決めていません。

※ウンコしている時に声をかけられると、ウンコを投げるかもしれません。お気をつけて。




こんな感じです。

相変わらずそこそこ飛び回ってますが、寺井ちゃんねるも本気出したいので忙しいのはもう言い訳にしたせん。


でも普通に考えてやっぱり移動しまくってると編集できないので「本気出すつもりではいる」とは思っていてください。


今もブログ書くだけで本気出しすぎてiPhoneの液晶を粉々にしてしまいました。弁償してください。



というわけで、寺井ちゃんねる登録と、来店もお待ちしてます。


ほんなら




フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ