ブログを読んでいるぐらいの寺井好きならきっとお分かりだと思うんですが、僕のお仕事は収録以外にも「カメラ無し」の実戦があったりします。

カメラ無しの実戦とは読んで字の如くカメラ無しの実戦で、よく打っている時に「カメラ無いんですか?」「カメラマンはいないんですか?」と聞かれるのですが、カメラがそこに無ければカメラが無いし、カメラが無ければカメラマンもいないという、至って単純明快な答えを用意しております。

そんなカメラ無し実戦の台選びでは

・とりあえず新台の勉強
・勝ちに行くために立ち回る

の2パターンで台を選んでいます。

スロッターならここに

・好きな台を打つ

という選択肢が入ってくると思うのですが



好きな台…全然無いんよね…



と、あまり大きい声では言えない状況が続いておりました。


が、









もう俺ずっとエウレカ打つ。


・6号機特有の通常時の作業感があまり無い
・分かりやすい叩きどころ
・素晴らしい楽曲や効果音
・バランスの良い出玉感
・エウレカ可愛い
・アネモネ可愛い
・タルホのケツ


など、書ききれない良さがたくさんあります。

6号機って1回打ったらお腹いっぱいなるんですが、もうカメラ無しで3回ぐらい打ってます。


既に初打ち動画は収録済みやけど、もっともっと打ち込んだらもう一回収録しよう。

皆さんもエウレカのアニメめちゃくちゃ面白いので、寺やると寺井ちゃんねる2万回ぐらい見たらエウレカ見てみてください。

あくまで寺井優先でお願いいたします。


ほんなら



フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ