花粉だの!!!!!
 
ウイルスだの!!!!!!
 
全部オレに任せとけ!!!!!
 
お前らはオレが守ってやる!!!
 
オレが全部吹き飛ばしてやんよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理です
 
僕自身もどちらも脅威でしかありません。
皆さんもしっかり色々と予防しようね。
 
最近は来店中もマスクでいることが会社で決まったので、皆さんもよかったら着用してきてくださいね(とはいえ全然売ってないから仕方ない)
 
それではスケジュールどうぞ
 
 
 
2/24(月)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【兵庫】アビック弐番館
 
2/25(火)「寺やる!!」10時〜16時
【石川】DSG WORLD
 
2/26(水)「寺やる!!」10時〜16時
【石川】DSG ARENA
 
2/27(木)「寺やる!!番外編」9時〜15時
【愛知】名古屋市のどこか
 
2/28(金)「寺井のお散歩」10時〜16時
【奈良】奈良市辺り※なつみんと一緒
 
2/29(土)「カメラ無し実戦」9時〜15時
【岐阜】グリフィン穂積店
 

3/1()「カメラ無し実戦」10時〜16

【埼玉】スロットタワージャルダン

 

3/3()「メンバー全員集合」10時〜16

【大阪】心斎橋辺り

 

3/8()「寺井のお散歩」10時〜16

【奈良】奈良市辺り

 

3/11()「寺井のお散歩」10時〜16

【福岡】大野城市辺り

 

(3月12日11時39分記載)

新型コロナウイルス感染拡大を鑑み、3月19日分までのスケジュール掲載を自粛いたします。

 

3/20()「寺井のお散歩」10時〜16

【群馬】前橋市のスロット専門店(2円スロットがあるお店)

 

3/21()「寺井のお散歩」10時〜16

【大阪】心斎橋辺り

 

3/25()「寺やる!!」10時〜16

【石川】DSG MEGA CITY

 

3/28()「寺やる!!」9時〜15

【栃木】キングオブキングス宇都宮店

 

 
 

※予定は急遽変更となる場合がございます。

※写真撮影&サインなどお声かけ大歓迎です。書く物は持参してください(収録中はまずカメラマンにお声かけください)

※サインに名前を書いて欲しい!という人は、名前を表記した何かを見せていただけるとスムーズに書けます。

※「寺やる!!」収録時のみ、写真撮影の時間を指定させていただいております(12時頃と実戦終了後を予定していますが、時間がない方はまずカメラマンにお声かけください)

※収録中は、実戦時間に限りがあるため「代行依頼」をお断りさせていただきます。

※「カメラ無し実戦(お散歩)」はカメラが無いので、カメラマンはいません。一人です。

※カメラが無い時は収録ではないので「よいしょ〜!RUSH」の撮影もありません。

※差し入れは、会社の決まりでお断りしております。

※実戦時間は基本的に開店から6時間です。

 

※実戦機種は当日の店内に入るまで決めていません。

 

※オシッコしてる時に声かけられまくるんですが、オシッコぐらい静かにしたいというワガママ言っていいですか

 
 
 
以上となっとります。
 
 
僕のことを応援してくれている皆さんが健康で幸せで、楽しく過ごせますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にいい感じのこと言ったんで、Twitterからこのブログ見た方はツイートをリツイートしといてください。頼むますわ。
 
 
ほんなら
 
 
 
 
 
 
 

競馬動画は明後日に寺井ちゃんねるで配信。
 
 
 
フォロワー数大体100万人突破!
 
あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる
 
モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku
 
もはや女子大生のマストアイテム!
 
ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP
 
大人気のアイツが遂にスタンプ化!
 
笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ