プレミアムハナハナ

1840G回して…

ビッグ15 レギュラー3
合算1/102


引きゃあいい


投資141枚
回収2634枚
+2493枚


パチスロ面白すぎる。
一生パチスロで食っていけると勘違いしちゃいそう。

毎日+2500枚なら月収は実質150万。


7を揃えるだけの簡単なお仕事
(なお特にアットホームではない)


最近は業界の可愛い・綺麗な人たちもどんどん人妻になっていくのですが、やはり男というのは収入が命。

大事な家族を守るために一生懸命働かねばなりません。

いずれ大事な人が出来た時のために、僕も真剣に頑張ろうと思います。







ハナハナのスイカを取りこぼさないように。






ほんなら。









アビック弐番館さんは今日も元気でした。


フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ