お久しブログです。皆さんお元気ですか?

ウイルスのクソボケクソダボ野郎のせいで大変な目に遭われている方もたくさんいると思います。

僕も結構な方から心配されたりしますが…







めちゃくそ元気。




申し訳ないぐらい元気。ほんまにすみません。

HPゲージでいうと20本ぐらいあります。今の僕はその辺のゲームのラスボスより耐久力あります。

「自粛疲れ」という言葉が生まれましたが、僕は生きてきた中で一番元気かもしれません。


元々、僕は見た目通り体力があまりないので、ちょっとパチンコ屋さんに行っただけでものっそい疲れます。

そもそも「ちょっとパチンコ屋行く」と思われてる仕事が、朝6時に起きて、そこから何かもうパチンコ打つ以外の出来事が山ほどあって、ホテルに到着するのが24時頃とかザラなので、仕事自体は好きでも基本的に毎日元気なかったです。

パチンコ・パチスロというものはいくら面白いとはいえ、普通に生きていれば浴びることのない爆音や爆光を全身に浴びまくるし、僕に関しては人よりもサンドにお金を入れる動作が多いので肩もよく凝ります。見た目以上にハードなのです。

いつも会いに来てくれる人や見てくれる皆さんがいるから頑張れてましたが、誰からも応援されなくなれば僕自身もサンドに吸い込まれて粉微塵になることでしょう。

しかし、今はそんな心配もなくめっさめさに元気です。今まで家に全くいられないのが悩みだったんですが、今は #おうち時間 とか #stayhome やらで家にいまくることを推奨されまくるので非常に助かります。おうち大好き。生まれ変わったら家になりたい。




そして興味があったものに手を出しまくれるのが最高に嬉しい。

DIYにオンライン英会話…
フラワーアレンジメントや、ソープカービング…

最近ではソムリエを目指してワインを始めました。











ごめんゲームばっかしてる。



ゲームもなかなか時間なくて出来なかったんですが、フォートナイトなんかもちょっと触れて大満足です。何かを極めるレベルでもっと色々やりたいなと思ってます。

ダーツも家で地道に練習してます。やっとハットトリックを出しても一人大声で喜ぶレベルから脱しました。また動画アップします。



とりあえず、寺井ちゃんねるを結構な頻度でアップ出来てるので僕は毎日楽しいです。

昨日も、母の日なのでお母さんにau payで2万円プレゼント出来ました。良いことしたし良いことあるかなと思って、その後にボートと競馬やったら3万円負けました。お母さんに5万円あげればよかったです。毎日楽しいです。


頑張ってる人たちや退屈にしてる人たちのちょっとでも暇潰しになれるように、そして僕がもっと異性から求愛されるように、毎日炊飯器で米の代わりにキャビア炊けるぐらい裕福になれるようにYouTube頑張ります。


寺井ちゃんねる登録しててね。







ほんなら。












フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ