おはよいしょー。





いつどこで何が流行るか分からない世の中ですが、ある日何となく言ってみた「おはよいしょー」が凄くしっくり来たのでTwitterで何度かツイートしてみたら……




これがまぁ全然流行らん




流行る前に僕自身が存在を忘れてしまって、視聴者の方に「寺井さんおはよいしょー!」って言われて「あっ、そういえばそんなんあったな」とたまに思い出すレベルです。忘れすぎて「なんやっけそれ」となる場合もあります。


それにしてもハチャメチャに早起きしてしまいました。早起きするたびにコイツを思い出します。







子供の時に見たこのAA(アスキーアート)がとても好きで、うっかり早起きしちゃった場合は絶対にすぐ寝るようにしています。

しかし、今日に限っては二度寝せずに何故か「ブログ書いちゃお」と張り切っちゃいました。


実は、アメブロ公式ブロガーになるとアクセス数に応じて収益が発生するんですね。
(これを最近知って何にも知らんと書いてた)

で、おいおい…!いくら貰えてるんや…!?と、ウキウキして調べてみたところ………






寝てたほうがマシだな。







というわけで、毎日ジャグラーで1Gでブドウ引く方が儲かるとは思うんですが、当然パチンコ屋には今行けないので、ゆるっとしたブログを毎日かそれに等しいレベルで書いていきたいと思いますので、ゆるっと見てください(僕のことやから明日から急に更新しなくなる場合もあります)

ちなみに最近すごい頻度で屁が出ます。
そこまで臭くはないんですが、ゆるっとした人生を送っているのでせめてケツぐらいはキツキツでありたい。キツキツのケツケツ。


ほんなら。




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ魚あたま
犬コメントは毎回見てます。
猫Twitterやってる人はRT数増やしてくれるだけで僕は凄く喜びます。
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ魚あたま


フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ