マルハンチャンネルさんで配信された「回胴の鉄人」ご覧いただけたでしょうか。






なにこれパチスロ番組?まるで料理の番組みたい!!って思うほどキラッキラした場所でのオープニング撮影。緊張感漂う中、事件は起きました。





(Twitter参照)



学生の時もおったなこんなヤツ






こいつは多分学生の頃から怒られ慣れとるんやろけど、俺は良い子ちゃんやったから大人から怒られ慣れてないんや。




怒られ現場




しかし、この後も事件は続きました。


撮影後に皆で楽しく飲み会。








パチスロ大好きな大人が集結。
しかし、そのうちの一人が早々に帰宅。





ジロウ。





唯一の同い年が離脱し…
(大阪に帰るため)

4号機世代による超絶盛り上がりパチスロトークがスタート


エハラマサヒロさん&シーサ。さん&ヨースケさんという、ただパチスロが大好きなだけでなく、お喋りも大好きな面白人間たちが集まればトークが止まらん止まらん。



一方、寺井。



そもそもそこまで喋らず、4号機のことなんて全く知らん



とりあえず「はっはっは」と発することに徹するのみ。



もっと4号機のことも勉強しようと思いました。



許さんぞジロウ。



ほんなら

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ魚あたま
犬コメントは毎回見てます。
猫Twitterやってる人はRT数増やしてくれるだけで僕が凄く喜びます。
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ黒猫あたま

フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ