インスタにも載せましたが、久しぶりにメシを食うためだけに大学に行きました。多分7年ぶりぐらい。
 
本当は女子大生がウヨウヨいる時期に行きたかったんですが、今は夏休みだかコロナの影響でオンライン授業してるだかで全然いなかったです。
 
今はすぐお家に帰って、新企画のためにゾンビがウヨウヨしてるゲームやってます。
 
 
 
 

 
 
 
そう。寺井の毎日バイオ。
 
7月末からバイオハザードシリーズを毎日配信してみる予定です。
 
・バイオって人気やけど正直どんなゲームか知らん
・異常に怖がりな人間が恐怖に震える姿を見たい
・怖がりな自分を寺井さんと一緒に克服したい
・ゾンビはともかく寺井さんの顔面をずっと見ときたい
・寺井さん寺井さん寺井さん寺井さん寺井さん寺井さん寺井さん寺井さん寺井さん
 
こんな感じの人にオススメです。
 
ほんまに異常に怖くて、せっかくゲームしてるのに毎日憂鬱です。結構頑張ってるので配信されたらパチスロ動画の暇潰しにでも見てやってください。
ゲームやったことない方でもきっと楽しめるんじゃないかとは思います。
 
配信されたら「#寺井の毎日バイオ」で感想ツイート待ってます。
 
 
とりあえず8月のスケジュールどうぞ。
 
 

7/26()「カメラ無し実戦」10時〜16

【石川】P.A.e-Zone金沢店

 

7/28()「寺やる!!」9時〜15

【栃木】キングオブキングス宇都宮店

 
8/1(土)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【石川】P.A.e-Zone金沢
 
8/3(月)「かるてっと」10時〜16時
【大阪】大阪市の初めて行くところ
 
8/6(木)「寺井のお散歩」9時〜15時
【神奈川】鎌倉市大船1丁目「天下一品」前のお店
 
8/8(土)「メンバー全員収録」9時〜15時
【愛知】一宮市、東海北陸道「尾西IC」近くのお店
 
8/9(日)「実戦無し来店」10時〜16時
【京都】キングオブキングス八幡店
 
8/10(月)「寺井のお散歩📹」10時〜16時
【大阪】大阪市大正区めがね橋付近
 
8/13(木)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【兵庫】キコーナタウン御影店
 
8/14(金)「寺やる!!」9時〜15時
【愛知】名古屋駅「新幹線口」付近のお店
 
8/18(火)「寺井のお散歩」10時〜16時
【奈良】奈良市辺り

8/22(土)「寺やる!!」10時〜16時
【福岡】北九州市戸畑区のどこか
 
8/24(月)「寺やる!!」10時〜16時
【埼玉】狭山市、狭山日高インター近くのお店
※25日はゆきひこが同じ場所で収録予定
 
8/27(木)「寺井のお散歩」10時〜16時
【大阪】堺市の川沿い辺り
 
8/28(金)「かるてっと!」9時〜15時
【栃木】キングオブキングス宇都宮店
 
8/30(日)「寺井のお散歩」10時〜16時
【福岡】那珂川市のどこか
 

※予定は急遽変更となる場合がございます。

 

※写真撮影&サインなどお声かけ大歓迎です。書く物は持参してください(収録中はまずカメラマンにお声かけください)

 

※サインに名前を書いて欲しい!という人は、名前を表記した何かを見せていただけるとスムーズに書けます。

 

※「寺やる!!」収録時のみ、写真撮影の時間を指定させていただいております(12時頃と実戦終了後を予定していますが、時間がない方はまずカメラマンにお声かけください)

 

※収録中は、実戦時間に限りがあるため「代行依頼」をお断りさせていただきます。

 

「カメラ無し実戦(寺井のお散歩)」はカメラが無いので、カメラマンはいません。一人です。

 

※カメラが無い時は収録ではないので「よいしょ〜!RUSH」の撮影もありません。

→現在、感染対策のため「よいしょ〜!RUSH」の撮影はしておりません

 

※差し入れは、会社の決まりでお断りしております。

 

※実戦時間は基本的に開店から6時間です。

 

※実戦機種は当日の店内に入るまで決めていません。

 

※現在はマスク着用の方のみ写真撮影などの対応をしております

 
 
 
こんな感じとなっております。
 
ちなみにまだ未定のところとか結構あって…実際はもうちょっとあったりするので、随時ブログの確認お願いします。
 
そして「寺井の毎日バイオ」は、寺井ちゃんねるで「世界で一つだけのハイスペック自作PC作ってみた」「寺井が教える最強に美味い飲み物」が配信された後に連続配信予定です。
 
ゲーム実況界でも覇権を握る予定なのですが、まず最初は毎動画1〜2万再生になると思います。
 
いずれ100万〜200万に出来るように頑張るつもりですが、無理そうなら拗ねて覇権の代わりにチンチン握って毎日過ごします。
 
ほんなら
 
 
フォロワー数大体100万人突破!
 
あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる
 
モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku
 
もはや女子大生のマストアイテム!
 
ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP
 
大人気のアイツが遂にスタンプ化!
 
笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ