打ち始めて200G…



慶志郎チャンス直撃
(1/7281〜1/1092)


おいおいおいおい

これは今日こそ勝てるんちゃうか?





ちなみに、その前の北斗修羅で19000円使って回収したのはこの写真のみ。



しかし、23000円投資でKC直撃。
そのKCでは大して伸びなかったものの…

終了後、即特訓からの引き戻し。

偶数設定かつ高設定ほど即特訓に突入しやすく勝ちやすい。

ってなんかの攻略サイトで見た。



6なのでは?



念願の鏡の設定6…?

めちゃめちゃ出てるの見たことあるぞ…

鏡なんて設定1しか打ったことないから負けたことしかない…

おいおいおい………



宴の準備か?











おいおいおいおい


これも高設定の方が出やすいヤツでは?


おいおいおいおいおい















おーーーい




当たりまくるのに全く伸ばせず…

確実に2〜3周期までに当たる…
とにかく当たりまくるのに伸ばせず…

そして実戦終了時間が来てタイムアップ…

俺がヤメると共に下皿に放り込まれる携帯……

ああ、きっとこの人は俺の代わりに山ほど出すんやろうな………













耐えた〜〜〜

(後任者の方すみません)



ってアレ?
ほんまに高設定やったんか…?

となると、高設定やと匂わせる挙動させまくって下皿に携帯放り込ませた人にハチャメチャに申し訳ない…

匂わせ挙動してすみませんでした……
僕も負けたんで許してください。


というわけで、イーゾーン金沢店さん、他の台はいい感じに右肩上がりの台もありました。

僕はいつも通り肩を落として帰りました。


ほんなら。




フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ