食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…


寺井の秋









もうすぐ寺井ちゃんねるの登録者が10万人になります。


やっぱ凄いや
寺井一択


パチンコ・パチスロ動画で絶大な人気を誇り、それ故に日本全国を飛び回りながらも僅かな時間を見つけて自宅で撮影と編集。非常にハードなスケジュールにも関わらず、他ジャンルでも結果を残しつつある男。


ほんと凄いや
寺井一択


※たまにこうやって自分を褒めちぎらないと頑張れないのでお許しください


そんな寺井一択が9月も日本を飛び回ります。
会った時に褒めてくれると自然な笑顔がこぼれまくるので、いっぱい褒めてやってください。


では、スケジュールをどうぞ
(未確定の案件が4〜5件あるので、詳細が分かり次第スケジュールに追加します)


8/22(土)「寺やる!!」10時〜16時
【福岡】北九州市戸畑区のどこか
 
8/24(月)「寺やる!!」10時〜16時
【埼玉】狭山市、狭山日高インター近くのお店
※25日はゆきひこが同じ場所で収録予定
 
8/27(木)「寺井のお散歩」10時〜16時
【大阪】堺市の川沿い辺り
 
8/28(金)「かるてっと!」9時〜17時
【栃木】キングオブキングス宇都宮店
 
8/30(日)「寺井のお散歩」10時〜16時
【福岡】那珂川市のどこか

8/31(月)東京で試打

9/3()「寺井のお散歩」10時〜16

【兵庫】三宮駅付近


9/5()「寺やる!!」9時〜15

【福島】福島市のどこか


9/6()「寺井のお散歩」9時〜15

【神奈川】鎌倉市大船1丁目「天下一品」前のお店


9/8(火)「寺井のお散歩」10時〜16時

【大阪】港区辺り


9/9()「寺やる!!」9時〜15

【愛知】名古屋市南区、国道1号線沿いにある大型店


9/12()「寺やる!!」10時〜16

【埼玉】JR武蔵野線、西浦和駅徒歩5分のお店


9/13(日)「寺井のお散歩」10時〜16時

【群馬】高崎市国道17号沿い並榎町交差点の大型店舗


9/19()「実戦無し来店」10時〜16

【京都】キングオブキングス八幡店


9/20()「寺やる!!」10時〜16

【石川】DSG WORLD


9/21()「寺やる!!」9時〜15

【愛知】豊田市、豊田IC近くのお店


9/22(火)「寺井のお散歩」10時〜16時

【大阪】心斎橋辺り


9/26(土)「寺やる!!」10時〜16時

【大阪】通ってた大学の近く


9/28(月)「寺井のお散歩」10時〜16

【奈良】奈良市のどこか



※予定は急遽変更となる場合がございます。

 

※写真撮影&サインなどお声かけ大歓迎です。書く物は持参してください(収録中はまずカメラマンにお声かけください)

 

※サインに名前を書いて欲しい!という人は、名前を表記した何かを見せていただけるとスムーズに書けます。

 

※「寺やる!!」収録時のみ、写真撮影の時間を指定させていただいております(12時頃と実戦終了後を予定していますが、時間がない方はまずカメラマンにお声かけください)

 

※収録中は、実戦時間に限りがあるため「代行依頼」をお断りさせていただきます。

 

「カメラ無し実戦(寺井のお散歩)」はカメラが無いので、カメラマンはいません。一人です。

 

※カメラが無い時は収録ではないので「よいしょ〜!RUSH」の撮影もありません。

→現在、感染対策のため「よいしょ〜!RUSH」の撮影はしておりません

 

※差し入れは、会社の決まりでお断りしております。

 

※実戦時間は基本的に開店から6時間です。

 

※実戦機種は当日の店内に入るまで決めていません。

 

※現在はマスク着用の方のみ写真撮影などの対応をしております




こんな感じです。

さっきも書いた通り、まだ予定は追加されると思うのでTwitterもチェックしていただければ助かります。



そして、9月からは再びコイツが始まります。





お前じゃない













コイツですわ。


14日間の毎日配信がかなり反響が良くて、登録者もググッと伸びました。その代わり僕の寿命が縮んだけど。

9月からの毎日配信では「バイオハザード RE:2」に挑戦します。

寺井の毎日バイオでは
「ホラー苦手だったけど笑える!」みたいなコメントがたくさんあって嬉しかったんですが…




ごめん、今回めっちゃホラー




既に序盤のみプレイしてるんですが、序盤だけでもめっちゃホラー。なんか色んなモンが飛び散る。飛び散っちゃダメなモンがいっぱい飛び散る。


そんな感じなので、見る人は覚悟して見てください。一緒に頑張ろう。


ほんなら。




フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ