「今年こそは」


新年突入時に発生しがちなボイスです。


しかし、その今年が終わりそうになると…


「来年こそは」


そしてこの無限ループ…


また何も成し遂げずに今年が終わってしまいそうです…

2020年が終わるまでには、寺井ちゃんねる登録者10万人到達すると思うんですが…

2021年には「寺井ちゃんねる専属」の編集者なんかが現れたら出来る幅も広がるし、配信ペースも増えるし、見てくれる人もより楽しめるかなぁとかずっと考えてます。

後は鬼のように配信しまくってもうちょっとお金が欲しいです。

そのためには人気が出ないと到底叶わないと思うので、今は地道にコツコツ一人で頑張りたいと思います。


もしくは、全財産をエステなんかに投資して、美少年として生まれ変わり「最強のヒモ生活」を目指そうかなと思います。

「あれっ、最近の寺井なんか美しくね?」

そう思ったら、寺井ヒモ前兆が既に始まっていると思ってください。

今のところ誰にも養われる予定ないので10月もモリモリ働きます。スケジュールどうぞ↓

※まだ未定の部分があったり、告知無しで来店するところもあったりします。

9/20()「寺やる!!」10時〜16

【石川】DSG WORLD


9/21()「寺やる!!」9時〜15

【愛知】豊田市、豊田IC近くのお店


9/22(火)「寺井のお散歩」10時〜16時

【大阪】心斎橋辺り


9/26(土)「寺やる!!」10時〜16時

【大阪】通ってた大学の近く


9/28(月)「寺井のお散歩」10時〜16

【奈良】奈良市のどこか


10/3(土)「寺やる!!」10時〜16時
【群馬】伊勢崎市三室町MEGAドン・キホーテUNY伊勢崎東店近く

10/4(日)「寺やる!!」9時〜15時
【愛知】西尾市米津町のお店

10/6(火)「寺井のお散歩」9時〜15時
【神奈川】鎌倉市大船1丁目「天下一品」前のお店

10/9(金)「かるてっと!」10時〜18時
【兵庫】キコーナタウン御影店

10/10(土)「寺井のお散歩」9時〜15時
【愛知】名古屋市港区国道23号線沿いの大型店

10/11(日)「寺井のお散歩」10時〜16時
【大阪】高槻市辺り

10/17(土)「カメラ無し実戦」9時〜15時
【三重】タイキ1010四日市泊小柳店

10/18(日)「寺井のお散歩」10時〜16時
【奈良】奈良市のどこか

10/20(火)「寺やる!!」9時〜15時
【愛知】豊田市、東名高速道路「豊田IC」近くのお店

10/23(金)「寺やる!!」10時〜16時
【兵庫】キコーナキセラ川西店

10/24(土)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【兵庫】アクセス兵庫店

10/25(日)「寺やる!!」9時〜15時
【静岡】どこか

10/28(水)「カメラ無し実戦」9時〜15時
【栃木】宇都宮市簗瀬交差点近くの大型店

10/30(金)「寺井のお散歩」10時〜16時
【福岡】那珂川市辺り

10/31(土)「寺やる!!」9時〜15時
【愛知】名古屋市南区国道1号沿いにある大型店

※予定は急遽変更となる場合がございます。

 

※写真撮影&サインなどお声かけ大歓迎です。書く物は持参してください(収録中はまずカメラマンにお声かけください)

 

※サインに名前を書いて欲しい!という人は、名前を表記した何かを見せていただけるとスムーズに書けます。

 

※「寺やる!!」収録時のみ、写真撮影の時間を指定させていただいております(12時頃と実戦終了後を予定していますが、時間がない方はまずカメラマンにお声かけください)

 

※収録中は、実戦時間に限りがあるため「代行依頼」をお断りさせていただきます。

 

※「カメラ無し実戦(寺井のお散歩)」はカメラが無いので、カメラマンはいません。一人です。

 

※カメラが無い時は収録ではないので「よいしょ〜!RUSH」の撮影もありません。

→現在、感染対策のため「よいしょ〜!RUSH」の撮影はしておりません

 

※差し入れは、会社の決まりでお断りしております。

 

※実戦時間は基本的に開店から6時間です。

 

※実戦機種は当日の店内に入るまで決めていません。

 

※現在はマスク着用の方のみ写真撮影などの対応をしております。




今のところ大体こんな感じです。


来店がなさそうな日は家に閉じこもって撮影や編集をしています。






後は絶対にニンニク料理を食べます。
居酒屋にガーリックチャーハンがあれば確実に注文します。

将来は常にニンニク臭くても文句言わずに養ってくれる人を見つけたいと思います。

ちなみに僕はちょっと臭いぐらいの人の方が好きなので安心してください。


ほんなら。


フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ