最近ゲームがおもろすぎる。

寺井ちゃんねる生配信でよくやってますが、常にヒリつくし胸も高鳴る。結果も全て自分次第。
子供の頃は目の下にクマどころかグリズリーが出来るぐらいやってましたが、大人になってからゲーム熱がぶり返してきました。


負けんな、パチスロ。


そもそもパチスロにハマりすぎてゲームを全くやらなくなったわけですが、ワクワクドキドキの頂点に君臨していると思っていたパチスロからその心の動きを奪おうとする規制がどんどん出てきます。

パチスロの面白ポイントを笑顔でお伝えしたいんですが、やはり自分が心の底から面白いと思わないと上手くいきません。

例え6号機でも当たりまくって出まくれば勝手にワクワクするので、どうかちょっとでも楽しめますように(今月早くも10万負け)

ではスケジュールどうぞ。





10/20(火)「寺やる!!」9時〜15時
【愛知】豊田市、東名高速道路「豊田IC」近くのお店

10/23(金)「寺やる!!」10時〜16時
【兵庫】キコーナキセラ川西店

10/24(土)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【兵庫】アクセス兵庫店

10/25(日)「寺やる!!」9時〜15時
【静岡】どこか

10/28(水)「寺井のお散歩」9時〜15時
【栃木】宇都宮市簗瀬交差点近くの大型店

10/30(金)「寺井のお散歩」10時〜16時
【福岡】那珂川市辺り

10/31(土)「寺やる!!」9時〜15時
【愛知】名古屋市南区国道1号沿いにある大型店

11/3(火)「スリーピース」10時〜18時
【兵庫】キコーナ網干店

11/7(土)「寺井のお散歩」10時〜16時
【熊本】山鹿市辺り

11/10(火)「寺やる!!」10時〜16時
【大阪】大阪市大正区めがね橋付近

11/11(水)「寺井のお散歩」10時〜16時
【熊本】熊本市中央区商店街に遊びに行く

11/14(土)「寺井のお散歩」9時〜15時
【愛知】名古屋市港区、国道23号沿いにある大型店

11/15(日)「寺やる!!」9時〜15時
【静岡】どこか

11/16(月)「カメラ無し実戦」10時〜16時
【石川】P.A.e・Zone金沢店

11/20(金)「寺やる!!」10時〜16時
【石川】DSG ARENA

11/21(土)「寺やる!!」9時〜15時
【愛知】名古屋駅付近のお店

11/22(日)「寺井のお散歩」10時〜16時
【大阪】心斎橋辺り

11/23(月)「寺やる!!」9時〜15時
【静岡】どこか

11/28(土)「スリーピース」9時〜17時
【栃木】宇都宮市簗瀬交差点近くの大型店

11/29(日)「寺やる!!」10時〜16時
【石川】DSG ARENA七尾店

11/30(月)「スロットライブ」9時〜
【愛知】名古屋市緑区
※カブトムシゆかりさんと

※予定は急遽変更となる場合がございます。

 

※写真撮影&サインなどお声かけ大歓迎です。書く物は持参してください(収録中はまずカメラマンにお声かけください)

 

※サインに名前を書いて欲しい!という人は、名前を表記した何かを見せていただけるとスムーズに書けます。

 

※「寺やる!!」収録時のみ、写真撮影の時間を指定させていただいております(12時頃と実戦終了後を予定していますが、時間がない方はまずカメラマンにお声かけください)

 

※収録中は、実戦時間に限りがあるため「代行依頼」をお断りさせていただきます。

 

※「カメラ無し実戦(寺井のお散歩)」はカメラが無いので、カメラマンはいません。一人です。

 

※カメラが無い時は収録ではないので「よいしょ〜!RUSH」の撮影もありません。

→現在、感染対策のため「よいしょ〜!RUSH」の撮影はしておりません

 

※差し入れは、会社の決まりでお断りしております。

 

※実戦時間は基本的に開店から6時間です。

 

※実戦機種は当日の店内に入るまで決めていません。

 

※現在はマスク着用の方のみ写真撮影などの対応をしております。



こんな感じとなっとります。

未定の部分や、決まってるけどブログにはまだ書いてない予定もあったりします。

11月にはほぼ確実に寺井ちゃんねる登録者10万人いってるので、その10万人の皆様が楽しめるよう、そして更に登録者を増やせるように忙しい中頑張りたいと思います。

まずは見た目から変えるために、買ってから瞬く間に埃を被っているリングフィットアドベンチャーから始めようと思います。

そもそもどこ置いたっけあれ。



ほんなら。






フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ