今日行ったアクセス兵庫店さん。

なかなか元気な感じでした。


僕も凱旋の高設定をツモったっぽいです。
久々の高設定はやはり楽しいもんですね。
パチスロは高設定が楽しめるように出来てるので、ようやくご機嫌で打つことが出来ました。









1400円負けました。

誰か引導を渡してください。
全力で受け止めます。


ほんなら。




フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ