七つの大罪をまあまあ打ちました。






おもろいやん


サミーさん正直に言います。
ショールームで打ってた時…


大丈夫かな って思ってました……


でも実際にホールで打ったら…


おもろいやん





気持ちよくなるポイントが山盛りあります。
ただ気持ちよくなるポイントが明確すぎるので、そこでヤレなさすぎると気持ち悪くなる可能性もあります。

今日の僕はずっと気持ちよくなれました。

CZ(ガチ感ある)→ボーナス(ガチ感ある)→AT(ガチ感ありすぎる)の連続なので、退屈する暇がないです。


あっ、通常時はどうやろ…
まあパチスロ全部そうか……

登場キャラが可愛かったから頑張れたけど、キャラが全員仕事帰りのサラリーマンとかやったら即ヤメしてたかも…








一撃でこんなに出せちゃいました。

最近の台は「出ても繰り返しばっかりでそんなに面白くない」「一回出したからもういいや」って感想を抱きがちなんですが…

僕の手は止まりませんでした。



すると!









これが全反撃(フルカウンター)ってヤツ?


台から凄まじい反撃くらいました。
天井までハマって上位CZ失敗して全裸(フルチン)で逃走したくなりました。

でももう一回ATがやりたくて頑張った結果…








なんかパチスロ上手い人みたいなグラフに!

パチスロは特に人より優れた能力がなくてもメダルさえ出せばドヤれるので最高ですね。

人生のグラフは急降下していってる気がしますが今日は楽しかったのでヨシとしましょう。

また打ってみたくなる台でした。

もっと七つの大罪を勉強して、収録でもいずれ打てたらええなと思ってます。









よ〜し勉強勉強




ほな


フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ