寺井一択ワイン、まだギリッギリ在庫あるみたいです。

正直僕はお酒があんまり飲めないので、100万円のワインと100円のファンタ、タダであげるからどっち飲む?と言われたらノーカウントでファンタを一気に飲み干す男なんですが…

そんなお酒が得意でない僕でも飲めるワインかつ、コースターの出来がやたらよかったです。

フリスビーとしても使えるかもしれないので、フリスビーのプロを目指してて伸び悩んでる方とかは是非試してみてください。プロを目指してる方以外は普通に飲み物置きましょう。




それではスケジュールどうぞ。


11/20(金)「寺やる!!」10時〜16時
【石川】DSG ARENA

11/21(土)「寺やる!!」9時〜15時
【愛知】名古屋駅付近のお店

11/22(日)「寺井のお散歩」10時〜16時
【大阪】心斎橋辺り

11/23(月)「寺やる!!」9時〜15時
【静岡】どこか

11/28(土)「スリーピース」9時〜17時
【栃木】宇都宮市簗瀬交差点近くの大型店

11/29(日)「寺やる!!」10時〜16時
【石川】DSG ARENA七尾店

11/30(月)「スロットライブ」9時〜
【愛知】名古屋市緑区
※カブトムシゆかりさんと

12/1(火)「寺やる!!」10時〜16時
【大阪】堺市 大山古墳近くのお店

12/3(木)「カメラ無し実戦」9時〜15時
【三重】ウイング松阪南店

12/5(土)「ジャグラーSP生放送 in きむちゃんねる」21時〜

12/10(木)「寺井のお散歩」10時〜16時
【福岡】那珂川市辺り

12/12(土)「寺井のお散歩」10時〜16時
【大阪】心斎橋辺り

12/13(日)「寺やる!!」10時〜16時
【長野】どこか

12/14(月)「寺やる!!」10時〜16時
【滋賀】草津市新浜町「ジョリーパスタ」近くのお店

12/17(木)「寺井のお散歩」10時〜16時
【熊本】上益城郡辺り

12/18(金)「寺井のお散歩」10時〜16時
【福岡】資さんうどんを食べに行く

12/19(土)「寺やる!!」10時〜16時
【千葉】千葉県千葉市花見川区幕張町辺りのお店

12/20(日)「寺やる!!」10時〜16時
【山梨】No.1甲府店
※12/12.13.18の13時〜 事前整理券あります

12/27(日)「寺やる!!」10時〜16時
【埼玉】埼玉県所沢市、所沢駅西口のお店

12/29(火)「寺やる!!」9時〜15時
【愛知】名古屋市南区の大型店

※予定は急遽変更となる場合がございます。

 

※写真撮影&サインなどお声かけ大歓迎です。書く物は持参してください(収録中はまずカメラマンにお声かけください)

 

※サインに名前を書いて欲しい!という人は、名前を表記した何かを見せていただけるとスムーズに書けます。

 

※「寺やる!!」収録時のみ、写真撮影の時間を指定させていただいております(12時頃と実戦終了後を予定していますが、時間がない方はまずカメラマンにお声かけください)

 

※収録中は、実戦時間に限りがあるため「代行依頼」をお断りさせていただきます。

 

※「カメラ無し実戦(寺井のお散歩)」はカメラが無いので、カメラマンはいません。一人です。

 

※カメラが無い時は収録ではないので「よいしょ〜!RUSH」の撮影もありません。

→現在、感染対策のため「よいしょ〜!RUSH」の撮影はしておりません

 

※差し入れは、会社の決まりでお断りしております。

 

※実戦時間は基本的に開店から6時間です。

 

※実戦機種は当日の店内に入るまで決めていません。

 

※現在はマスク着用の方のみ写真撮影などの対応をしております。



こんな感じとなっとります。


12月は恐らくスケジュール追加が後3つぐらいあるので、Twitterをチェックしといてくださいまし。


そして今年は…




オールナイトがねえ




5年ぶりにパチンコ屋以外で年越せる



これでやっと…

美容院とかタクシーとかで


「年越しは何をされていたんですか?^^」

「パチンコ屋にいました(^ω^)」

「えっ?」


という会話をせずに済むのか…


皆さんも今年はお家で大人しく寺井ちゃんねるでも見て過ごしましょう。寺井ちゃんねるは心のマルチビタミンだと脳科学的に明らかになっています。


2021年、寺井ちゃんねるにもスクープTVにも新しい動きを見せる予定です。


しかし、世の中には予定が予定のまま終わることもあるので大きく期待はしすぎないでください。


ちなみに高校生の時から「今年の夏は腹筋割る予定」と言い続けて10年以上経ちました。


去年から5キロ太っていたのでそろそろ痩せにかかる予定です。














ほんなら。




フォロワー数大体100万人突破!

あのヒ◯キンさんを10秒で超えた!
YouTubeチャンネル:寺井ちゃんねる

モテたいためだけに始めたよ!
Instagram:terai.ittaku

もはや女子大生のマストアイテム!

ゆるキャラ業界の頂に立つ珍獣!
寺ぽよ君のTwitter:@terapoyo_ScooP

大人気のアイツが遂にスタンプ化!

笑いアリ涙アリお金ナシ!
伝説のパチスロ動画:寺やる!シリーズ